《ぷりヨガレッスン 2/7~2/12》 | ぷりヨガ&温泉ブログ ~坂本真由美~誰でもできる♪楽になる♪妊活ヨガ・ゆるゆるヨガ

ぷりヨガ&温泉ブログ ~坂本真由美~誰でもできる♪楽になる♪妊活ヨガ・ゆるゆるヨガ

宮城県内・仙台市内で、体が硬くても、運動が苦手でも、どんな人でも「誰でも楽にできる・楽になれる!」ヨガをお伝えしています。
自然体でゆる~く、いつのまにか健康で笑顔になっているヨガを楽しみましょう♪
〝温泉ソムリエぷり〟で温泉の楽しさも紹介しています



息を吐きながら… ⁡
息を吸いながら…⁡


頑張らなくても⁡
呼吸が身体を優しく⁡
動かしてくれるみたい♪⁡






そんな心地よい⁡
時間を過ごしていたら⁡
いつの間にか⁡
身体も頭の中も⁡
『しなやかに』⁡
ほぐれていました♪⁡






身体あったか心ふんわり⁡
真冬でもじんわりあったかな⁡
自分になりました♡⁡








毎週火曜日10:00~⁡
骨盤調整ヨガ⁡
毎週水曜日18:30~⁡
ゆるゆるぷりヨガ⁡
毎週土曜日21:00~⁡
オンラインおやすみヨガ⁡
第2・第4水曜日13:30~⁡
ホルモンバランスを整えるヨガ⁡
月2回月曜・水曜日10:00~⁡
蓮臺寺骨盤調整お寺ヨガ⁡
月1回月曜or金曜日10:00~⁡
骨盤調整ヨガオンラインレッスン⁡
どなたでも大歓迎です!⁡
詳しいスケジュールは⁡