《ぷりヨガレッスン 3/22~3/26》 | ぷりヨガ&温泉ブログ ~坂本真由美~誰でもできる♪楽になる♪妊活ヨガ・ゆるゆるヨガ

ぷりヨガ&温泉ブログ ~坂本真由美~誰でもできる♪楽になる♪妊活ヨガ・ゆるゆるヨガ

宮城県内・仙台市内で、体が硬くても、運動が苦手でも、どんな人でも「誰でも楽にできる・楽になれる!」ヨガをお伝えしています。
自然体でゆる~く、いつのまにか健康で笑顔になっているヨガを楽しみましょう♪
〝温泉ソムリエぷり〟で温泉の楽しさも紹介しています




大きな地震があった後の⁡
今週のレッスン⁡
震えが止まらなかった人⁡
その夜は眠れなかった人⁡
直後から徹夜で片付けした人⁡
気づいたけど起きなかった人⁡
一度フリーズした人(私)⁡







今週は⁡
頭のてっぺんから爪先まで⁡
ふいに襲いかかった緊張を⁡
溶かすようにほぐす⁡
ところから始めました⁡






最後は⁡
呼吸法と瞑想でグラウディング⁡







内側から⁡
信頼と安心感に満たされて⁡
和らいだ自分を取り戻した⁡
充実のヨガタイムでした♡⁡






毎週火曜日10:00~⁡
骨盤調整に効果的なヨガ⁡




毎週水曜日18:30~⁡
ゆるゆるぷりヨガ⁡


 

毎週土曜日21:00~⁡
おやすみヨガ⁡オンラインレッスン




第2・第4水曜日13:30~⁡
ホルモンバランスを整えるヨガ⁡




月2回月曜・水曜日10:00~⁡
蓮臺寺骨盤調整お寺ヨガ⁡




月1回月曜or金曜日10:00~⁡
骨盤調整に効果的なヨガ
オンラインレッスン⁡


どなたでも大歓迎です!⁡
詳しいスケジュールは⁡