【出張ヨガ】みんなでゆるんで大笑い!!『潤喫茶pukaでゆるゆるぷりヨガ』 | ぷりヨガ&温泉ブログ ~坂本真由美~誰でもできる♪楽になる♪妊活ヨガ・ゆるゆるヨガ

ぷりヨガ&温泉ブログ ~坂本真由美~誰でもできる♪楽になる♪妊活ヨガ・ゆるゆるヨガ

宮城県内・仙台市内で、体が硬くても、運動が苦手でも、どんな人でも「誰でも楽にできる・楽になれる!」ヨガをお伝えしています。
自然体でゆる~く、いつのまにか健康で笑顔になっているヨガを楽しみましょう♪
〝温泉ソムリエぷり〟で温泉の楽しさも紹介しています





7月29日の石巻カフェヨガは
みんなでゆるんで大笑い!!
『潤喫茶pukaでゆるゆるぷりヨガ』
最高に楽しいヨガ&ランチでした!!








地元石巻、登米市、栗原市、仙台市から集まった皆さん
「はじめまして」かと思ったら、
一度は誰かとどこかで集ったことがあるミラクルメンバーでした!








人生で初のヨガをする人も!
この日を心待ちにしてくれていたことに感動しました(T-T)
初ヨガにぷりヨガを選んで下さって
とても感激です✨







・初ヨガだったけど、ほぐれてゆるんで血液の巡りが良くなったのが分かりました!

・驚いたのは、呼吸がものすごく深くなったこと、そして、地に足が着き大地との繋がりを感じました!

・今、身体中酸素で満たされています

・体がうまく繋がっていない感覚から今は、まとまった感じがします!

・ゆるむ、伸びるは楽しいんだなぁと思いました!







pukaオリジナル弁当は
スペシャル美味しくて
ランチタイムは笑い声が絶えない
時間となりました



(pukaスタッフ4人で作りたて)


(デザート担当しょうじさん)



ヨガで自分を大切にすると、
人は自然と個性ある面白さが
際立つようです♪






ひとりひとりの笑顔、
晴れやかな後ろ姿に
私が元気をもらいました✨







ご参加下さった皆さん、
企画・準備してくれたpukaさん、
スタッフの皆さん、
心から楽しかった(^o^)
ありがとうございました!!!







大盛況につき、
毎月最終金曜日
『潤喫茶Pukaでゆるゆるぷりヨガ』
継続的に開催することとなりました!







年内は

8/26(金)
9/30(金)
10/28(金)
11/25(金)
12/23(金)



ヨガに興味がある方、
美味しいランチを食べたい方、
是非ご予定下さ~い




お問い合わせお申し込みは↓⁡
潤喫茶pukaさん⁡

または、坂本真由美まで⁡
LINE・Messenger・Instagram⁡
sakamayuhe4449☆gmail.com⁡