楽な自分に戻りました!「8/26石巻pukaヨガ」 | ぷりヨガ&温泉ブログ ~坂本真由美~誰でもできる♪楽になる♪妊活ヨガ・ゆるゆるヨガ

ぷりヨガ&温泉ブログ ~坂本真由美~誰でもできる♪楽になる♪妊活ヨガ・ゆるゆるヨガ

宮城県内・仙台市内で、体が硬くても、運動が苦手でも、どんな人でも「誰でも楽にできる・楽になれる!」ヨガをお伝えしています。
自然体でゆる~く、いつのまにか健康で笑顔になっているヨガを楽しみましょう♪
〝温泉ソムリエぷり〟で温泉の楽しさも紹介しています



毎月最終金曜日の
『潤喫茶pukaでゆるゆるぷりヨガ』









暑い日が続いた夏!
そろそろ心身お疲れが出る頃です









頭の中をゆるめ、自律神経も整う
『ご自愛ヨガ』を楽しみました♪









視界くっきり!

頭スッキリ!!









身体の内側から
じんわりあったかくなって
ふんわり柔らか
らく~な自分に戻りました♡









今月も
野菜たっぷりpuka弁当と
スタッフももちゃんの
紅茶&桃ゼリー、
キャラメルクリーム添えが
たまらなく美味しかった(*T^T)










1人ひとりの弾ける笑顔と
得意分野を語るときに纏う
プロフェッショナルなエネルギーに
みんなで感激した

楽しい嬉しいpukaヨガでした!









ご参加下さった皆さん、
企画・準備してくれたpukaさん、
スタッフの皆さん、
心から楽しかった(^o^)
ありがとうございました!!!




おかげさまで
9月も満員御礼となりました!
キャンセル待ちを受付中です。









~年内予定~
9/30(金)・10/28(金)
11/25(金)・12/23(金)









ヨガに興味がある方、
美味しいランチを食べたい方、
是非お早めにご検討下さ~い

お問い合わせお申し込みは↓⁡
潤喫茶pukaさん⁡
https://www.instagram.com/puka0409/ 

 ⁡


または、坂本真由美まで⁡
LINE・Messenger・Instagram⁡
sakamayuhe4449☆gmail.com⁡