2月ぷりヨガレッスン模様② | ぷりヨガ&温泉ブログ ~坂本真由美~誰でもできる♪楽になる♪妊活ヨガ・ゆるゆるヨガ

ぷりヨガ&温泉ブログ ~坂本真由美~誰でもできる♪楽になる♪妊活ヨガ・ゆるゆるヨガ

宮城県内・仙台市内で、体が硬くても、運動が苦手でも、どんな人でも「誰でも楽にできる・楽になれる!」ヨガをお伝えしています。
自然体でゆる~く、いつのまにか健康で笑顔になっているヨガを楽しみましょう♪
〝温泉ソムリエぷり〟で温泉の楽しさも紹介しています

いのちをはぐくみ⁡⁡⁡
いのちをうみだす⁡⁡⁡
ぷりヨガ2月の様子②⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡




土曜夜の⁡
おやすみヨガオンラインレッスンは⁡
毎日会社勤めをしているメンバーです⁡
体をゆっくりほどいて⁡
週末にぐっすり眠れる⁡
自分作りの時間⁡
じわじわ伸びて⁡
呼吸が届く部分を観察していくと⁡
⁡それだけで気持ちも安らぎます⁡
あくびが止まらなくなってきたら⁡
すべての電源をオフにして⁡
おやすみしましょう🌃⁡
また、明日から元気に過ごせるね🍀⁡
⁡⁡
⁡⁡



⁡⁡



⁡⁡
その他の教室では、⁡⁡⁡
「太もも」に注目した⁡
レッスンを行いました⁡
⁡⁡
⁡⁡
基礎代謝がアップして冷えを解消!⁡
美しい姿勢と疲れにくい体に。⁡
気持ちもスッキリします!!⁡
⁡⁡
⁡⁡
大腿四頭筋・内転筋・ハムストリングまんべんなくストレッチした後⁡
アーサナと呼吸で深めていくと⁡
鼠径部や股関節周りもほぐれて⁡
流れ始めたのが分かります⁡
お腹の奥の方から⁡
じんわりあったかくなって⁡
ずっとそれが持続する感じ。⁡
自分に対して⁡
ほっこり安心感が湧いてきます💕⁡
皆さんの体も笑顔もぽかぽか(*´-`)⁡
生徒さんの身体と気持ちが⁡
やんわりほぐれた様子は⁡
私にとってなによりのご馳走です!⁡
⁡⁡





⁡⁡
⁡⁡


月1のカフェヨガ&ランチ⁡⁡
普段意識が向きにくい体の裏側を⁡
動かしてゆるんだひととき⁡
⁡⁡
⁡今まで懸命に過ごしてきた⁡
自分自身にねぎらいを込めて⁡
ゆるやかな深めの呼吸を紡ぎます⁡
背中の緊張がほどけてくると⁡
気持ちも表情もゆるんで⁡
これからの私たちは⁡
余分な力を注がなくても⁡
自然な流れと共に歩いていけるね✨⁡
未来に光が当たっている💕⁡
そう確信したみんなでした⁡




先週もレッスンにご参加下さった⁡
みなさん、輝く笑顔を⁡
ありがとうございました❤️⁡
⁡⁡



⁡⁡
⁡⁡
身体が硬い人⁡⁡⁡
身体の動かし方がよく分からない人⁡⁡⁡
ヨガ初心者⁡⁡⁡
運動苦手⁡⁡⁡
な人に喜ばれているぷりヨガ教室です⁡⁡⁡
安心してご参加ください⁡⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡⁡
ぷりヨガ初めての方は体験から、⁡⁡⁡
お久しぶりの方もお気軽にどうぞ💕⁡⁡⁡
⁡⁡⁡
⁡⁡
🍀骨盤の調整に効果的なヨガ⁡⁡⁡
毎週火曜日10:00~11:30⁡⁡⁡
仙台市宮城野コミュニティセンター⁡⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
🍀ホルモンバランスを整えるヨガ⁡⁡⁡
第2週&第4週水曜日13:30~15:30⁡⁡
仙台市駅東コミュニティセンター⁡⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
🍀ゆるゆるぷりヨガ⁡⁡⁡
毎週水曜日18:30~20:00⁡⁡⁡
仙台市福祉プラザ⁡⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡⁡
⁡⁡
💻ゆるゆるおやすみヨガオンラインレッスン⁡⁡⁡
毎週土曜日21:00~22:30⁡⁡⁡
zoomレッスン⁡⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
💻骨盤の調整に効果的なヨガオンラインレッスン⁡⁡⁡
月1回月曜日10:00~11:30⁡⁡⁡
zoomレッスン⁡⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
🍀潤喫茶pukaヨガ&ランチ⁡⁡⁡
毎月最終金曜日11:00~12:30⁡⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡⁡
⁡⁡

⁡⁡⁡詳しくは下記スケジュールブログ、
ぷりヨガHPまたはLINE@から
登録の上ご覧下さい










Instagram

≪ヨガ講師坂本真由美≫
ゆるゆるな日常をおさめています
@prthviiyoga



≪温泉ソムリエぷり≫が楽しんだ温泉の紹介!
東北ぐつぐつプロジェクト活動の様子など
@onsensomurie_puri





  
⁡⁡⁡







⁡⁡⁡
⁡⁡⁡

⁡⁡