セルフマタニティフォト | ひ~*ぷ〜のまったり日記

ひ~*ぷ〜のまったり日記

小学1年生。中受は未定。
幼児2歳。食べたガール。
日々の出来事を心のまにまに。

長女の時はkeyちゃんに

切迫で入院していた病院まで出張してもらい

病院の食堂で写真を撮ってもらいました飛び出すハート




今回はコロナのこともあるし

私はまたもや切迫でいつ産まれてしまうかもわからない状態だったので

自宅でセルフフォトにしましたニコニコ





ペイントシールは娘に貼ってもらって
















写真を見返して思い出したけど

そーいえば

お揃いのシャツで生後一ヶ月の写真を撮りたかったんだーー!!

すっかり忘れてた笑