安産祈願 | ひ~*ぷ〜のまったり日記

ひ~*ぷ〜のまったり日記

小学1年生。中受は未定。
幼児2歳。食べたガール。
日々の出来事を心のまにまに。

お久しぶりですにっこり


色々あって、、、←詳細は追って

無事とは言えませんが

なんとか出産をおえて

自宅での生活が落ち着いてきましたオエー


すでに子は新生児から乳児になっております昇天

あっという間ですね〜




ひとまず、ぱっぱっと安産祈願から〜




切迫早産で自宅安静指示だったのと

今まで経験したこともない猛暑続きで安産祈願が後回しになっでした笑



36wでやっと安静解消されたその日に水天宮へ

午前中雨がぱらついていたので気温もそこまで高くなく

人も少なくて良きでした🙆‍♀️



全身が浮腫んでいて足だけでなくApple Watchとかマスクとかもシンドイかった記憶が魂が抜ける



娘がはじめて夫婦2人の写真を撮ってくれましたニコニコ






安産ってどういう事をいうのかわからんが、、、

この祈願のおかげ?で

命あって娘を抱けて生活を送れているのだと

思いたい昇天