今川町夏祭り☆ | HAPPY SMILE DIARY☆

今川町夏祭り☆

夏バテしらずのみきです!


クーラーより、扇風機が好きです!!!


でも、みなさん無理しちゃダメですよっ。
そんなみきもクーラー付ける時もあります。

36度越え、、、。怖い。



3日間連続でお世話になりましたっ♪( ´▽`)


富士松駅前の今川町夏祭り☆


初日、12日!

休憩時間に大道芸パフォーマンス☆

昨年も呼んでもらったのですよー*\(^o^)/*



みなさま、とても仲良くしてくださって嬉しいです☆

お気に入りの一枚。

{DE867403-ACE8-4EA4-B56C-A9275C9735DB:01}

ライトアップありがとうございます(>∪<)


盆踊りの休憩時間に、パフォーマンス☆

たくさんの皆様に集まって頂いて嬉しいです

{8854044F-ED7E-4FB2-B6E7-36C8377FB24C:01}



{3F92245B-96DE-4B24-BEA9-0CEFB15238CC:01}


{ECB7EDA8-67BC-4F7B-B653-5937B94A2043:01}

応援お付き合いありがとうございましたっ!!

あ、刈谷市のキャラクター、かつなりくんとパチリしたよ☆
{6620BBBA-5FB1-4DCB-8047-A3D69F70B5C3:01}






そして。
13日、14日は、
盆踊りの太鼓を演奏させて頂きました!

やぐらの上で叩く太鼓は、心地よいです*\(^o^)/*

{3EE4776F-114A-4240-B5B6-E3BE4C78FC14:01}


盆踊りの太鼓たたいた後に、
拍手を頂きましたっ!!

みきちゃん上手ーっ!

って言ってもらえるのが幸せです。

アットホームなこちらのお祭り大好き☆



子どもたちも太鼓を叩くので、今年はその指導もさせて頂きましたよ(=^・ω・^)ノ



また来年もお会いできますように*\(^o^)/*


ありがとうございました!!