ヒルトップファーム (滑川町) | P.S. Tamago's Garden

P.S. Tamago's Garden

寄せ植えを作ったり、お出かけしたり、写真を撮ったりを楽しみながら、トイプードルのぷーすけ&シロップ、保護猫のミルフィーユと過ごしてます♪。

そろそろ大好きなメニューの海老タコトマトクリームのパスタ、補給しないと禁断症状が~(笑)にひひ音譜

っということで、ヒルトップファームさんに行ってきましたドキドキ

雑貨屋さんのヒルトップコテージの方は、いろいろ模様替えされて、またまたステキ度アップしてましたよアップラブラブ

かわいい手作り作品もいっぱい揃ってましたラブラブ!



行くといつも注文する、お気に入りの決まったメニューキラキラ

海老たこトマトクリームパスタのセット。
サラダはカプリサラダっていうのにするんだけど、玉ねぎたっぷりの美味しいシーフードマリネだよナイフとフォーク

玉ねぎパワーで、きっと血液サラサラ~グッド!

やっぱり美味しい~ラブラブ


ケーキは新作を注文。
苺のタルトができたよいちご

手づくりの優しい甘さが美味しい~。

またひとつ、お気に入りメニューができちゃったたまごでしたニコニコラブラブ




----------

いつも見に来てくれてどうもありがとうございます。
応援クリックよろしくお願いしますニコニコ

励みになりますキラキラ

にほんブログ村