国際バラとガーデニングショー2016・お庭編・2 | P.S. Tamago's Garden

P.S. Tamago's Garden

寄せ植えを作ったり、お出かけしたり、写真を撮ったりを楽しみながら、トイプードルのぷーすけ&シロップ、保護猫のミルフィーユと過ごしてます♪。

素敵なお庭がいっぱいあってラブ

他の方のブログを見ると、「あ~ココ見落としちゃった」っていう場所も多々あって

撮りきれていないんだけど・・・汗

 

撮らせていただいたお庭の写真ですカメラキラキラ

 

 

国バラ記事、こちらもアップしてますピンク薔薇キラキラ

下矢印

ハンギングバスケット編

バラのトンネル編

お庭編・1

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

堀越工業さん

「憩いのとき」

 

 

 

 

 

このタイル貼りのミシン台がとってもかわいくてね、

気に入っちゃいましたラブ

 

 

 

 

外灯もかわいくって...ラブ

 

 

 

足元に咲いている黄色いバラがきれいでしたラブラブ

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

HACK BERRYさん

「バルコニーガーデン グリーンと時と歴史と・・・」

 

男前な雰囲気もある素敵なお庭でしたラブ

 

なんかね、

大きなライトや時計や、

古びたドアが気に入っちゃって、夢の中にも出てきたよ~。zzzラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

群馬県立藤岡北高校 ガーデニング部

「夢がはばたく瞬間」

 

若い女の子の憧れがいっぱい詰まってかわいいお庭でしたラブラブ

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

花舎みもざ + 結花さん

「植物たちとのシェアガーデン」

 

 

ワインのビンから流れるお水がとっても気に入っちゃいましたウインクラブラブ

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

★----------★

 

Instagramやってますにひひ、見に来てね音譜

 

★----------★

いつも見に来てくれてどうもありがとうございます。
応援クリックよろしくお願いしますI。

励みになります。

 

にほんブログ村