モチーフ編みでコースター&マット・ワンコの歯石取り | P.S. Tamago's Garden

P.S. Tamago's Garden

寄せ植えを作ったり、お出かけしたり、写真を撮ったりを楽しみながら、トイプードルのぷーすけ&シロップ、保護猫のミルフィーユと過ごしてます♪。

暑いのか、寒いのか...、

ジメジメ、不快指数高し・・・な、たまご地方爆  笑あせる

 

でも、季節が進んでいるのは感じるねウインク

 

 

 

ここ何日か、

無料編み図を見ながら、

編み物してました編み物音譜

 

 

まだ、糸処理はしてないんだけど、

載せちゃう~ウインク

 

 

 

ライムグリーンの段染め糸で毛糸(ブルー)

 

コースターレース

 

1玉で4つ作れたよ編み物

 

 

 

ピンクの段染め糸で毛糸(ピンク)

 

 

 

 

家の中だと、

また色の感じが違って見えたので・・・目キラキラ

こんな感じ・・・音譜

 

 

 

 

 

モチーフ編みをつなげて、

小さなマットも作りましたクローバークローバークローバー

 

 

 

 

 

ぷーちゃん&シロップは、

動物病院で歯石取りしてもらいました病院わんわん

 

1週目はシロップ、

2週目にぷーちゃん。

 

 

下矢印待ち時間は車の中で待たせてもらってますしっぽフリフリ、の図。

 

 

 

全身麻酔でちょっと心配だったし、

お金、いっぱいかかっちゃったけど...がま口財布あせる

やってもらってよかった~グッド!

 

きれいになったよ~キラキラ

 

 

「ぷーちゃん、シロップ、よくがんばりましたおねがい。」

 

ぷーちゃんもシロップも、

歯がきれいになって、

調子がいいみたいchiro

 

 

長生きのために、

それに、もうやらなくていいように、

歯ブラシもがんばろうね~歯歯ブラシ 青

 

 

 

 

 

★-----イベントのお知らせ-----★

 

2016.9.13(火)・14(水)

11:00~14:30

 

カントリー☆はんどめいど市場in東松山 2016autumn

 

東松山市民文化センター 1階 大会議室にて

 

 

 

 

 

★----------★

 

Instagramやってますにひひ、見に来てね音譜

 

 

★----------★

いつも見に来てくれてどうもありがとうございます。
応援クリックよろしくお願いします。

励みになります。

 

にほんブログ村