深谷オープンガーデンNo.110 【バラ&カラーリーフの庭】Sさんのお庭 | P.S. Tamago's Garden

P.S. Tamago's Garden

寄せ植えを作ったり、お出かけしたり、写真を撮ったりを楽しみながら、トイプードルのぷーすけ&シロップ、保護猫のミルフィーユと過ごしてます♪。

5/8オープンガーデン巡り。

 

最後におじゃまさせていただいたのは

 

深谷オープンガーデンNo.110

【バラ&カラーリーフの庭】

Sさんのお庭です。

 

 

 

 

たまごのブログにも

たまに登場していた

「ぽぷりんさんのご近所ガーデナーSさん」ですウインクキラキラ

 

 

 

・・・嬉しいお知らせ・・・

 

 

ステキなお庭のSさん、

 

ぽんたパパさんという名前で

Instagramを始められましたよ。

 

 

飛んでみてねウインク音譜

 

 

 

ということで、

 

今後、たまごのブログでSさんは、

ぽんたパパさんという名前で登場しますウインクキラキラ

 

 

 

 

 

アメリカ藤 アメジストフォールキラキラ

かわいいラブラブ

 

3メートルくらいのコンパクトサイズに育つそうですよ。

 

たまごも今年、白いのを買ってみました。

(まだ植えていない・・・ニヤリあせる。)

 

 

 

 

ぽんたパパさんが自ら交配して

種から育てたペチュニアが

こんなに立派に育ってますよ爆笑キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぽんたパパさん、チラッとカメラキラキラ

 

 

 

 

 

植物を大きく育てるのが

本当に上手で、

どのお花も生き生きしていますクローバーキラキラ黄色い花

 

 

今までSNSで発信してこなかったのがもったいない・・・爆  笑

 

 

Instagramの更新、

楽しみにしていますよ~ラブキラキラ

 

 

 

 

★----------★

 

 

 

Instagramにも、

遊びに来てね爆笑音譜

 

 

★----------★

いつも見に来てくれてどうもありがとうございます。
応援クリックよろしくお願いします。

励みになります。

 

 にほんブログ村