鴻巣市 Sさんのお庭 | P.S. Tamago's Garden

P.S. Tamago's Garden

寄せ植えを作ったり、お出かけしたり、写真を撮ったりを楽しみながら、トイプードルのぷーすけ&シロップ、保護猫のミルフィーユと過ごしてます♪。

5/8のオープンガーデン巡り記事が終わりまして、

 

翌、5/9もお庭巡り爆  笑黄色い花音譜

 

3軒のお庭におじゃまさせていただきましたよキラキラ

 

 

 

cookieさん、K.さん、momomamaさんと、

10時に現地集合だったけど、

 

たまご家はその日、

雨どいの修理に業者さんに来てもらうことになっていたので、

 

 

 

業者さんの到着を待って、

お茶を用意して

「留守にしますがよろしくお願いします」とお願いしてから

 

 

少し遅れて行きました車DASH!

 

 

 

*-*-*-*-*-*-*

 

 

ただいま発売中の

ガーデンダイアリー Vol.15の表紙になっている

Sさんのお庭ですウインク黄色い花キラキラ

 

 

 

ガーデンダイアリーの記事にも載っていた

濃いブルーの大きなパーゴラ

 

ピンクの小ぶりでかわいいバラが

たくさん咲いていましたピンク薔薇キラキラ

 

 

ぶら下げられたバスケットもかわいいラブラブ

 

 

 

 

お庭中央のオベリスクには

見事なレイニーブルーがピンク薔薇キラキラ

 

 

お天気が良すぎて

写真の色が飛んでしまったのがもったいない~カメラあせる

 

 

すっごくきれいだったよラブ

 

 

 

 

 

 

鉢スタンド

マネして作りたいなニコニコ音譜

 

 

 

ピーナッツのリースや

吊り下げ鉢がとってもかわいい音譜

 

マネしたいものがたくさんラブ

 

 

 

バラと草花と木と葉物

たくさんの種類が

センス良く配置されていて、すごい~ラブ

 

そしてどの植物も元気キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

道路に面した花壇のお花たちもとってもきれいでしたラブ

 

 

 

 

 

 

 

変わった種類の草花も多くあり、

お手入れの行き届いた

とってもきれいなお庭でしたラブキラキラ

 

 

SさんのInstagram

 

飛んでみてねウインク音譜

 

 

 

*-*-*-*-*-*-*

 

 

 

お昼はみんなで

鴻巣市の西洋料理Maykissさんへナイフとフォークキラキラ

 

 

 

ランチプレートいただきました音譜

 

 

こちらにライスorパン

ドリンク&デザートもついてますよ。

 

美味しかったですラブナイフとフォークキラキラ

 

 

 

 

★----------★

 

 

 

Instagramにも、

遊びに来てね爆笑音譜

 

 

★----------★

いつも見に来てくれてどうもありがとうございます。
応援クリックよろしくお願いします。

励みになります。

 

 にほんブログ村