吉見ローズクラブ Aさんのお庭 | P.S. Tamago's Garden

P.S. Tamago's Garden

寄せ植えを作ったり、お出かけしたり、写真を撮ったりを楽しみながら、トイプードルのぷーすけ&シロップ、保護猫のミルフィーユと過ごしてます♪。

5/9 お庭巡り黄色い花クローバーキラキラ

 

Toppyさんがアポを取ってくださり、

 

思いがけずに

 

吉見ローズクラブの会長さんのお庭に

おじゃまさせていただくことができましたウインクピンク薔薇音譜

 

 

第3ガーデンまであるそうですよ。

ワクワク・・・ラブ

 

 

 

「こんにちは~。」

 

お家の入り口には

紫色のバラのアーチがきれいに咲いていましたピンク薔薇キラキラ

 

 

 

 

きれいなアプリコット色のバラキラキラ

 

 

 

 

広ーい敷地に

たくさんのバラと草花がたくさんラブ

 

写真一気に載せますカメラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少し離れたところに第3ガーデンがあります。

 

みんなでテクテク・・・足あと足あと足あと

 

 

 

手作りの立派な門キラキラ

大きな大きなバラのアーチピンク薔薇

 

 

 

バラのほかに、

風を感じるような植物のお庭がキラキラ

 

 

 

 

 

 

ガゼボの下で

休憩させていただきました。

 

しあわせ~ラブキラキラ

 

 

 

 

お気に入り写真ですウインクカメラキラキラ

 

帰りに

掘りたてのタケノコのおみやげまで

いただいてしまいましたラブプレゼントラブラブ

 

 

 

★----------★

 

 

 

Instagramにも、

遊びに来てね爆笑音譜

 

 

★----------★

いつも見に来てくれてどうもありがとうございます。
応援クリックよろしくお願いします。

励みになります。

 

 にほんブログ村