オープンガーデン横瀬 なっちガーデンさん | P.S. Tamago's Garden

P.S. Tamago's Garden

寄せ植えを作ったり、お出かけしたり、写真を撮ったりを楽しみながら、トイプードルのぷーすけ&シロップ、保護猫のミルフィーユと過ごしてます♪。

昨年おじゃまさせていただいたお庭の写真カメラキラキラ

 

 

オープンガーデンよこぜ

 

なっちさんのお庭です黄色い花クローバー音譜

 

 

山の斜面のお庭。

大迫力の武甲山が見えますよ。

 

きれいな景色に、

どこか遠くに旅行している気分になっちゃいますラブアップ

 

 

なっちさんのInstagram

 

 

 

2021.6.1

 

かかしのメイちゃんがお迎えしてくれますよウインクキラキラ

 

 

ムーミンも一緒に音譜

 

 

 

ナッチさんのお庭には

小屋がいくつかあります。

 

小屋というよりも住めるサイズだね家キラキラ

 

まわりにお花があってとってもかわいい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

斜面のお庭なのですが、

 

お花を見ながら上に登っていくと、

そこには絶景があります。

 

 

 

 

武甲山富士山キラキラ

 

 

 

 

大迫力ですラブキラキラ

 

 

 

 

 

山の景色を堪能してから

 

小屋のテラスで休憩させてくださいましたドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手作りのいちごデザートいただいちゃいました。

おいしい~ラブアップ

 

 

 

小屋の中もかわいいラブラブラブ

 

 

今年もおじゃまさせていただいちゃいますよラブ音譜

 

 

★----------★

 

 

 

Instagramにも、

遊びに来てね爆笑音譜

 

 

★----------★

いつも見に来てくれてどうもありがとうございます。
応援クリックよろしくお願いします。

励みになります。

 

 にほんブログ村