クレマチスに心惹かれる key3 Gardenさん | P.S. Tamago's Garden

P.S. Tamago's Garden

寄せ植えを作ったり、お出かけしたり、写真を撮ったりを楽しみながら、トイプードルのぷーすけ&シロップ、保護猫のミルフィーユと過ごしてます♪。

2021・6・1

昨年のオープンガーデン巡り記事です。

 

 

 

なっちさんのお庭に続いておじゃまさせていただいたのは、

 

オープンガーデンよこぜ No.31

 

 

Key-gardenさんの庭ですウインククローバー黄色い花キラキラ

 

 

Key-gardenさんのInstagram

 

 

 

以前主催していた

松カンこと、

カントリー☆はんどめいど市場in東松山にも

出店してくださり

 

ご一緒したことがあるkeyさんウインク音譜

 

 

お庭におじゃましてみたかったんだ~爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

お庭にはかわいいクレマチスがたくさんラブキラキラ

 

 

クレマチス 大河

 

 

 

 

クレマチス 流星キラキラ

 

流星、大人気だよねラブ音譜

(ウチにはないけど・・・汗。)

 

 

 

 

 

 

keyさんのお家からも大迫力武甲山が見えますよ。

\(^o^)/キラキラ

 

 

 

 

自然に絡められたクレマチスがかわいい爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DIYで作られたモルタル造形の壁もおしゃれ音譜

 

 

バラもいっぱい咲いていたんだけど、

 

クレマチスにとっても惹かれましたラブラブ

 

 

 

 

★----------★

 

 

 

Instagramにも、

遊びに来てね爆笑音譜

 

 

★----------★

いつも見に来てくれてどうもありがとうございます。
応援クリックよろしくお願いします。

励みになります。

 

 にほんブログ村