ガーデンシクラメンの寄せ植え | P.S. Tamago's Garden

P.S. Tamago's Garden

寄せ植えを作ったり、お出かけしたり、写真を撮ったりを楽しみながら、トイプードルのぷーすけ&シロップ、保護猫のミルフィーユと過ごしてます♪。

ここ何日か、

朝晩がとっても寒くなりましたね雪

 

 

ブログをサボっている間に口笛汗

今年もあっという間に過ぎ去ってしまいそうです。

 

 

 

先月のJEUGIAカルチャーセンターイオンモール羽生の様子です。

 

 

10/18

 

 

ガーデンシクラメンを使って

寄せ植え作りをしましたクローバーキラキラ

 

 

鉢はブリキの容器にしました。

 

 

植え込む前に、

みんなで金づちと釘で底穴をあけたので、

 

バンバン叩く、あまりの大きな音に

何事か!?、と思ったようで、

 

お隣の教室の方がのぞきに来ました目キラキラ

 

 

お騒がせしました~爆  笑あせる

 

 

 

 

 

 

 

9月の時は

オレンジ&黄色のフォーチュンベゴニアで

ハンギングバスケットを作り、

 

色はハロウィンっぽくハロウィン

 

 

 

今回は赤&白で

クリスマスっぽくなったかなクリスマスツリーニコニコ音譜

 

 

 

★----------★

 

 

 

Instagramにも、

遊びに来てね爆笑音譜

 

 

★----------★

いつも見に来てくれてどうもありがとうございます。
応援クリックよろしくお願いします。

励みになります。

 

 にほんブログ村