オープンガーデン白岡 Yokomichiさんのお庭 | P.S. Tamago's Garden

P.S. Tamago's Garden

寄せ植えを作ったり、お出かけしたり、写真を撮ったりを楽しみながら、トイプードルのぷーすけ&シロップ、保護猫のミルフィーユと過ごしてます♪。

5月・6月におじゃまさせていただいたお庭です。

 

5/16

オープンガーデン白岡で、

 

1軒目

runamintさんのお庭におじゃまさせていただき、

 

 

 

 

2軒目は

 

たまごと同じハンギングバスケットマスターの

Yokomichiさんのお庭におじゃまさせていただきました黄色い花キラキラ

 

 

先ほどrunamintさんのお庭にもいらっしゃったお客さんに

こちらでも行き会いましたウインク音譜

 

 

 

お庭入り口の

ベゴニアのハンギングバスケットにお迎えされて

「こんにちは、おじゃましま~すニコニコラブラブ。」

 

 

...といっても

 

入り口からかわいすぎて、

花めぐり隊、なかなか進めません(笑)ラブキラキラ

 

 

脚立、かわいいドキドキ

 

 

 

 

 

 

葉っぱの形をした手作りネームプレートがついてるよキラキラ

(写真 真ん中少し下)

 

 

 

モルタル造形の街並み。

かわいい...ラブ

 

 

 

 

 

ステップストーンも手作りラブラブ

 

 

 

 

 

 

立水栓もDIY。

 

割れた鉢、っておっしゃってたかな、

それを利用して貼り付けたんだって。

 

素晴らしいアイデアひらめき電球ビックリマークラブラブ

 

 

 

盆栽もたくさんありました。

 

 

たまごはあまり

盆栽って興味が湧かなかったんだけど、

 

 

Yokomichiさんの盆栽って

とってもかわいい~って心惹かれました爆  笑ラブラブ

 

 

和風でも洋風でもなく、

Yokomichiさん風っていう感じがする音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

限られたスペースを生かした

とっても素敵な空間でしたラブキラキラ

 

 

剪定を工夫すると小さなスペースでも

木が植えられるんだいうことを見せて教えて頂いたり、

 

 

木工やモルタルをはじめ、

生き生きした緑、

 

あらゆるところが丁寧で、

 

 

お庭への愛をいっぱい感じる

ステキなお庭でした。ラブラブラブビックリマーク

 

 

 

 

★----------★

 

 

 

Instagramにも、

遊びに来てね爆笑音譜

 

 

★----------★

いつも見に来てくれてどうもありがとうございます。
応援クリックよろしくお願いします。

励みになります。

 

 にほんブログ村