黒いペチュニアの寄せ植え | P.S. Tamago's Garden

P.S. Tamago's Garden

寄せ植えを作ったり、お出かけしたり、写真を撮ったりを楽しみながら、トイプードルのぷーすけ&シロップ、保護猫のミルフィーユと過ごしてます♪。

4/15

 

JEUGIAカルチャーセンターイオンモール羽生で

寄せ植え作りをしましたニコニコクローバー音譜

 

 

 

寄せ植え容器を探しに

ジョイフル本田に行ったときに

 

真っ黒いペチュニアを見つけたので、

 

 

 

教室の日にちはまだ先だったのですが、

これだけは先に買っておきましたラブキラキラ

 

 

黒之瀬戸っていうペチュニアです。

 

 

花びらの大きさが中輪くらいでかわいいのですラブ

 

 

 

この黒之瀬戸に合わせて

クールな寄せ植えを作ろうと、

 

かっこいいバケツに植えましたよキラキラ

 

 

 

釘で底穴をあけて使いました音譜

 

 

 

 

ホントにまっくろくろすけで

カッコいいですラブキラキラ

 

 

 

-----使用花材-----

 

ペチュニア 黒之瀬戸

ブラキカム スープリームホワイト

オレガノ ロタンダフォーリア

ブルーデージー

アレナリア モンタナ アバランチェ

ライスフラワー

エレモフィラ ニベア

 

 

 

 

 

自分用にも同じ花材で植えましたよ。

 

いちばん見えるところに置いていますウインク音譜

 

 

★----------★

 

 

 

Instagramにも、

遊びに来てね爆笑音譜

 

 

★----------★

いつも見に来てくれてどうもありがとうございます。
応援クリックよろしくお願いします。

励みになります。

 

 にほんブログ村