多肉植物の寄せ植え | P.S. Tamago's Garden

P.S. Tamago's Garden

寄せ植えを作ったり、お出かけしたり、写真を撮ったりを楽しみながら、トイプードルのぷーすけ&シロップ、保護猫のミルフィーユと過ごしてます♪。

秋の気配がしてきましたね~もみじ

 

 

 

シロップがいなくなってしまってから

早いな...、もう1か月以上たっちゃった。

 

シロップに毎日、

ひとくち分くらいのご飯をお供えしているけど、

 

いつも誰かに食べられちゃいます。

 

 

 

最初の頃はミルフィーユネコが食べてたけど、

最近は毎回、ぷーちゃんが食べてます...しっぽフリフリ

早い者勝ち...爆  笑あせる

 

 

ぷーちゃんのお散歩に出かけるときは

いつもたまごのポケットにシロップのお洋服も入れて、

 

一緒に歩いていますわんわん足あと

 

 

少しの間は毎日うわの空で過ごしていたけど、

今は元気に過ごせていますよ。

 

 

シロップに心を寄せてくれた皆さん、

ありがとうございましたおねがいキラキラ

 

 

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

 

今月のJEUGIAカルチャーセンターイオンモール羽生での講座音譜

 

 

多肉植物の寄せ植えをしましたクローバー

 

 

 

先月、みんなで吉坂包装さんのチラシを見て、

各自どれにしようか決めておきました。

 

 

迷って迷って各自で選んでおいた、

お家、BOOK型、リース型。

 

 

どれもかわいい~ラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

¥100均ビーズと

 

ワイヤーで作った「garden」の文字の

ガーデンピックも飾りましたよ。

 

 

みんなかわいい~ラブアップ