さにべるさんのガラクタ市へ♬ | P.S. Tamago's Garden

P.S. Tamago's Garden

寄せ植えを作ったり、お出かけしたり、写真を撮ったりを楽しみながら、トイプードルのぷーすけ&シロップ、保護猫のミルフィーユと過ごしてます♪。

1/13(金)

 

楽しみにしていた、

さにべるさんのガラクタ市におじゃましてきましたニコニコ音譜

 

 

10:00~のイベントで、

10:00ピッタリに駐車場に着いたけど、

 

車はいっぱいで入れないくらい、

店内に向かう人の行列もできていて、

ちょっと出遅れました~爆  笑あせる

 

 

たまごの後ろにも

続々と行列がのびて行きましたよ。

 

中古の植木鉢とか

ブリキやアイアンの雑貨とかが欲しいなって思っていたけど、

 

出遅れた~あせる

 

 

でも、かわいい猫ちゃんのガーデンサインをGETできましたよ音譜

 

 

 

Linen Studio K.さんが、

ポップアップショップとして、参加されていました音譜

 

お隣のMoja Cafeさんで

美味しいキッシュ2種類GETナイフとフォークウインクナイフとフォーク

 

 

 

 

いったん車に荷物を置いてから、

お花も見てまわりました黄色い花キラキラ

 

きれいなお花がいいっぱいだったけど、

 

ただいま絶賛日陰中のたまご庭は

スペースがいっぱいいっぱいなので、

 

見るだけでガマン~汗

 

 

春を感じるお花に

気分が上がりましたアップ音譜

 

 

 

 

 

 

素敵な寄せ植えがいっぱいラブキラキラ

 

 

一番心惹かれた寄せ植え

大人なピンク色でとってもきれいだった~ラブラブラブ

 

 

 

 

チェッカーベリーがかわいいさくらんぼラブラブ

 

 

 

 

じつはクリスマス前にコロナになり

(旦那さんからもらいましたゲホゲホ汗。)

年内には隔離期間はあけたんだけど、

 

 

体はピンピン元気なんだけど、

のどにエヘン虫がある感じがして

まだ咳だけはたまに出ちゃいます。

 

これは後遺症なのかな・・・はてなマーク

 

空気が乾燥しているのもあると思うんだけど・・・。

 

 

 

 

ちなみに熱が出たりして辛いなぁと感じたのは

正味2日くらいでしたよ。

 

 

 

 

たまごよりも前に感染したお友達たちは、

 

抜け毛が増えちゃったよ、

とか、

 

だるさだけはなかなか抜けなかったよ

とか、

 

頭がボーっとして集中力が出なかったよ

とか、

 

みんな1か月くらいかかったようですね。

 

 

 

 

たまごが感染したことあるランキングだと、

1・ノロウイルス(一番つらかったドクロ

2・インフル

3・コロナ

 

という感覚でしたね~。

 

 

 

ということで

皆様も気を付けてお過ごしくださいねニコニコキラキラ

 

私も気を付けま~すビックリマーク

 

 

 

 

★----------★

 

 

 

Instagramにも、

遊びに来てね爆笑音譜

 

 

★----------★

いつも見に来てくれてどうもありがとうございます。
応援クリックよろしくお願いします。

励みになります。

 

 にほんブログ村