ミモザのリース | P.S. Tamago's Garden

P.S. Tamago's Garden

寄せ植えを作ったり、お出かけしたり、写真を撮ったりを楽しみながら、トイプードルのぷーすけ&シロップ、保護猫のミルフィーユと過ごしてます♪。

3/1、

Garden & Cafe Purunusさんに

ミモザのリースを作りに行ってきましたよニコニコ黄色い花音譜

 

 

 

リースの土台から手作り。

五色ヤナギの枝を丸めながら形作っていきました。

 

だからみんな、いろんな大きさで

枝の飛び出し具合とかもいろいろ音譜

 

 

たまご作キラキラ

 

 

ミモザは2種類使っていますラブ

 

 

 

 

 

Purunusさんのお庭の植物も使って。

 

ミツマタがいいにおい~ラブ

 

ヤツデの実やラグラスも飾りました。

 

 

 

ハンギングバスケットマスター仲間のみんなで黄色い花音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

作りながら、

みんなのリースがとっても素敵に見えたけど、

 

やっぱり自分で作ったのが一番かわいいね爆笑音譜ビックリマーク

 

 

 

ランチもしてきましたナイフとフォーク音譜

 

 

 

マッシュポテトとひき肉とチーズソースがかかったお料理。

名前忘れちゃったんだけど、

美味しかったよ~ウインクナイフとフォーク音譜

 

 

 

デザートの濃厚杏仁豆腐。

これも美味しかった~ウインクナイフとフォークキラキラ

 

お皿にはミモザが添えられていましたラブ

 

 

 

「さかさまにして吊るして乾燥してから飾ると

立体感が出るよ~」、っとおしえていただいたので、

 

家に帰ってきてから

ワイヤーをかけてぶら下げました音譜

 

 

 

 

カサカサしてきたので、

そろそろ横向きに飾っても大丈夫かな爆笑音譜

 

 

とっても楽しかったです。

また作りたいウインク音譜

 

 

 

★----------★

 

 

 

Instagramにも、

遊びに来てね爆笑音譜

 

 

★----------★

いつも見に来てくれてどうもありがとうございます。
応援クリックよろしくお願いします。

励みになります。

 

 にほんブログ村