鴻巣市 元荒川の桜並木 | P.S. Tamago's Garden

P.S. Tamago's Garden

寄せ植えを作ったり、お出かけしたり、写真を撮ったりを楽しみながら、トイプードルのぷーすけ&シロップ、保護猫のミルフィーユと過ごしてます♪。

3/30

 

ガーデニングサークルのあと、

 

みんなでお花見に行ってきました爆笑音譜

 

 

鴻巣市 吹上地域の

元荒川の桜並木です桜キラキラ

 

 

 

みんなでコンビニに寄って

好きなものを買い込んで、

 

和菓子屋さんに寄って

大粒のいちごが入ったいちご大福を買って、

 

お花見しながらランチしましたよウインクおにぎりいちご

 

 

 

花びらが散り始めていて

桜の絨毯です桜キラキラ

 

 

 

 

この日いちばんのお気に入りの写真カメラ音譜

 

 

 

 

もっと桜が散ると、

川の流れが桜色になるそうですよラブ桜キラキラ

 

 

 

 

たくさんの人がお花見に来ていました桜キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも車で「きれいだな~ラブ」って

通り過ぎていたお花見スポット桜キラキラ

 

初めて歩いて散策できましたラブラブ

また行きたいです音譜

 

 

★----------★

 

 

 

Instagramにも、

遊びに来てね爆笑音譜

 

 

★----------★

いつも見に来てくれてどうもありがとうございます。
応援クリックよろしくお願いします。

励みになります。

 

 にほんブログ村