東松山市 下沼公園の夜桜ライトアップ | P.S. Tamago's Garden

P.S. Tamago's Garden

寄せ植えを作ったり、お出かけしたり、写真を撮ったりを楽しみながら、トイプードルのぷーすけ&シロップ、保護猫のミルフィーユと過ごしてます♪。

もう桜はすっかり散って

葉桜になってしまいましたね桜

 

 

 

 

さてさて、お花見記事も

いったんこちらで最後です。

 

3/31

 

買い物の合間に

ササっと夜桜を見に寄り道~ウインク音譜

 

東松山市の下沼公園です桜キラキラ

 

 

夜の桜もムードがあっていいですね~照れ桜ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

風がなかったので、

池の水面が鏡のようになって

とってもきれいでしたよ~ラブキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きれいな時期はあっという間ですね・・・。

 

今年は3ヶ所お花見ができました桜キラキラ

 

 

★----------★

 

 

 

Instagramにも、

遊びに来てね爆笑音譜

 

 

★----------★

いつも見に来てくれてどうもありがとうございます。
応援クリックよろしくお願いします。

励みになります。

 

 にほんブログ村