ビオラ&チューリップ フレミングフラッグ | P.S. Tamago's Garden

P.S. Tamago's Garden

寄せ植えを作ったり、お出かけしたり、写真を撮ったりを楽しみながら、トイプードルのぷーすけ&シロップ、保護猫のミルフィーユと過ごしてます♪。

秋に植えておいたチューリップが咲きましたよチューリップピンク

 

4/2撮影ニコニコカメラキラキラ

 

 

 

pontapapaさんからいただいた

種まきビオラと一緒に植えました音譜

 

フリルがかかっていてかわいいビオラですラブラブ

 

 

 

 

秋に植え込んだ時は、

春にチューリップが咲いて出来上がる寄せ植えの

花色を想像しながら植えましたよ。

 

たまご的には狙い通りになりました爆笑音譜

 

 

 

 

 

フレミングフラッグチューリップピンクの球根が

15個入だったので、

 

違うビオラでも寄せ植えしましたよ。

 

こちらもかわいいコラボが完成しましたラブチューリップピンク

 

 

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

 

花工房すながさんのオリジナルビオラを使った寄せ植え。

@emerald.703

@chan.sunaga

@flower workshop sunaga

 

 

ボリュームいっぱいになりましたラブ音譜

 

 

 

 

 

 

こちらも右側のフリフリビオラが

花工房すながさんオリジナルです音譜

 

 

 

色も形もかわいいよね~ラブ

 

 

 

 

ゾウさんビオラと組み合わせたよゾウ

 

 

 

ナラティブフラワーズさんのビオラを使って寄せ植え音譜

 

手前の赤いビオラがそうです。

 

 

 

ちょっとスジスジが入った感じの

かわいい花色ですラブ

 

 

 

ただいま庭のビオラが満開中ですラブ

 

★----------★

 

 

 

Instagramにも、

遊びに来てね爆笑音譜

 

 

★----------★

いつも見に来てくれてどうもありがとうございます。
応援クリックよろしくお願いします。

励みになります。

 

 にほんブログ村