ユニバーサルホーム 天野が原モデルハウス | 枚方・交野のポーセラーツ教室Violaブログ

枚方・交野のポーセラーツ教室Violaブログ

大阪府枚方市、交野市を中心にポーセラーツレッスンを行っております。
趣味のコースから本格的な資格取得コース、各種イベントやお子様連れレッスンなど幅広く対応しております。

来年1月よりユニバーサルホーム枚方店 天野が原モデルハウスにて毎月第2、第4火曜日をポーセラーツレッスンの日とさせていただくことが決まりました



施設のご紹介

所在地:大阪府交野市天野が原町2丁目20-14


{80F726A5-F2E5-4298-A177-3EAE948AB96C:01}

大きな垂れ幕が目印です。


{D4E2541B-DB4E-44A8-A9AB-785117574685:01}

こんな感じで、定員4名の少人数レッスンです♡

 地熱床システムというのでエアコンなしでも快適な温度なんですって~確かに朝一のレッスンでもぬくぬくでした。


{21E62FC3-1913-4664-9094-B4575C084AC2:01}

お子様をお連れの方はキッズルームもありますよ~お好きなDVDをお持ち込みいただいてもオッケーです


{CC6B072F-E5B0-4191-8728-752A0D68757C:01}

168沿いです。

体験レッスン、フリーレッスン…どなたでもご利用いただけますので、こちらの教室にもどうぞお越しくださいね♡



{DB83D9AF-4383-4F39-A9F3-B285309390CA:01}