ひらぱー | 枚方・交野のポーセラーツ教室Violaブログ

枚方・交野のポーセラーツ教室Violaブログ

大阪府枚方市、交野市を中心にポーセラーツレッスンを行っております。
趣味のコースから本格的な資格取得コース、各種イベントやお子様連れレッスンなど幅広く対応しております。

先日、家族でひらぱーへ遊びに行ってきました

スケートリンクの隣にある雪遊び場で雪だるまを作ったり、ソリをしたり…暖かいので雪はとけかけの固い雪でしたが、それなりに楽しんでいました。

{E780C861-8594-4875-83DA-16DE5266198D:01}


お姉ちゃんは前に来た時はコワイコワイと言って全然乗り物に乗らなかったのに、今回はあれもこれもと挑戦して最終ジェットコースターにまで

成長…。


1月にはひらぱーのスケート教室で初スケートにも挑戦することに~

やはり、私に似てアクティブ…




下の子はまだ観覧車にしか乗れなかったけどキャーキャーはしゃぐ姉を見ながら、なんだかニコニコ楽しそうでした

{6E22D7C4-95D5-4B36-9103-FF530B53A119:01}


よかったね