もう秋なのに… | 東京荻窪の柔術スクールPhysical Space公式ブログ
{134A3155-A9A8-4811-8FCD-7AFD44CE9D3B:01}
先着10名!秋の入会キャンペーン実施中!
詳しくはこちら
**************
どうも!

インストラクターの鍵山です!


今日は大塚代表が不在の為、私がクラスを担当させていただきました。
いやぁ、土曜日のお昼、天気も良く…
と言うか良過ぎでしたね~
ベーシッククラス終了後、あまりに暑いのでエアコンを入れたら小倉さんが
「エアコン入れてなかったら帰ってました。笑」
と…笑
そりゃそうだ!笑
私も指導で声を出しているだけなのに汗かいてましたからf^_^;
小倉さん、ビギナークラスも出てくれてありがとうございました。笑

と言う事で今日の練習メンバーは…

ベーシッククラス!

さすが人気のクラスだけあってこの賑わい!

ビギナークラス!

皆さんが斜めっているのは気のせい…?
では無いですね。笑
暑い中スパーリングお疲れ様でした!

レギュラークラスは佐藤さんとマンツーマンでしたので、質疑応答で。
グラップリングに興味がある佐藤さんのご要望にお答えし、NO-GIのテクニックを幾つか練習していきました。

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました!

*************
Physical Space
見学&体験随時募集中!
☎︎03-5335-9640
✉︎psbjj.ogikubo@gmail.com