横エビ大会! | 東京荻窪の柔術スクールPhysical Space公式ブログ
{0A3C0509-5E21-4AC0-8694-A4F061ACDD2A:01}
先着10名!秋の入会キャンペーン実施中!
詳しくはこちら

***********
どうも!

インストラクターの鍵山です!


すっかり涼しくなってもう秋ですね。
下はは長ズボンで家をでたのですが上が7部丈で失敗しました。
なんて思っていると、下がハーフパンツの会員さんや上下Tシャツ短パンなんて会員さんもいらして…
皆さん元気ですね~(*^^*)
風邪だけひかない様に気を付けてくださいね


今日は先週の木曜日に体験に来ていただいていた矢野さんが入会されると言う事で…
レギュラークラス

これからも宜しくお願い致します( ̄^ ̄)ゞ

ビギナークラスは…

毎回同じ事やってるじゃないですか…
と、大塚代表に突っ込まれても貫いてますね。笑
お疲れ様でした!

ベーシッククラスでは肩固めからの流れで腕十字を練習していきました。
少し難しいムーブでしたが皆さんとても上手にできていましたね。

皆さんありがとうございました!

そして最近流行りの筋トレ部も活動していましたよ~

そしてそこからマット運動の話に。

「昔こんなのやってましたよね」
「こんなのもありましたよね~」
なんて話から横エビ大会に!笑
笹原さんは私服でエビしてます

マット運動は柔術で使う基本的な動作を一人で練習できる運動なので時間を見つけて練習してみてはいかがでしょう?☺️

***********
Physical Space
見学・体験随時募集中!
☎︎03-5335-9640
✉︎psbjj.ogikubo@gmail.com