PS忘年会終了しました! | 東京荻窪の柔術スクールPhysical Space公式ブログ
昨日の忘年会は30名以上の参加で大盛り上がりでした!
まずはたくさんのおいしい料理とお酒を提供していただいたオギクボバルさん、ありがとうございました!

忘年会では子供たちがたくさん来てくれたので、某飲料メーカーK様より頂いたクジをしました。
{CFC584F4-1613-4CC3-9532-4365E3B9C12D:01}
全員がマリオグッズをゲット!!


またプロ柔術のDVD鑑賞を本人の解説(言い訳)付きで!!
{8487A27A-5C08-4712-B7D8-F4A9D24CE183:01}
「やってやりますよ!」
は今年のジム流行語大賞でしょうか(笑)


二次会はハッシーも合流し、ホルモンきんたろーへ!
ここでは到底書けないような内容ばかりで盛り上がりました(笑)


こういう会で会員さんたちの交流が深まっていくことはとても素晴らしいことですね!
ただ、酒の席は引っ張らず、また今日から真面目に練習に取り組みましょう!

それでは今日もまたジムでお会いしましょう( ❛θ❛)

大塚


Physical Space
見学・体験大歓迎!
☎︎03-5335-9640
✉︎psbjj.ogikubo@gmail.com