笹原さん、ついに! | 東京荻窪の柔術スクールPhysical Space公式ブログ
どうも!

インストラクターの鍵山です!


先日行われたPhysical Space忘年会はとても楽しい時間でした。
酔った時にしか見れない会員さんの意外な顔も見れましたし…笑
何より皆さんとても仲が良く良い雰囲気で終わりましたね
また来年も参加したいと思える忘年会でした。


さて練習の方はと言いますと…
レギュラークラスには先日行われたデラヒーバカップに風邪の為出場できなかった小島さんがいらしていました。
優勝する実力があるだけに試合に出場できなかったのが悔まれますね

奥田さんも7㎏減量(来年中)に向けて頑張っていましたね
お疲れ様でした!

ビギナークラス…
には、なんと!
普段ベーシッククラスにしか来てくれない(笑)笹原さんの姿が…!

スパーリングも何度かしかした事が無いとの事でしたがそれを感じさせない動きでした。
お疲れ様でした!

ベーシッククラスでの最後の打ち込みはマウント十字絞めでした。

絞め技は何度かやらないと感覚が掴めない物が多いのでスパーリングなどで試しに使ってみて下さい

2クラス連続出席の笹原さんを囲んで。
お疲れ様でした

そしてクラス後には最近では恒例の技研究。

哀愁漂う大場さんの後ろ姿…


本日も遅くまでありがとうございました!


Physical Space
見学・体験大歓迎!
☎︎03-5335-9640
✉︎psbjj.ogikubo@gmail.com