今年ラストの鍵山クラス! | 東京荻窪の柔術スクールPhysical Space公式ブログ
どうも!

インストラクターの鍵山です!


本日の指導はクリスマスイブという事もありあまり人が集まりませんでしたね
ま、しょうがないですね♪

それでも練習に来てくれた皆さんありがとうございます!

ビギナークラス!

亀の相手に対しての絞めを練習しました!

纐纈さんは練習後直ぐに隣のお店に行くとおっしゃっていましたが日高屋ですかね?笑
お疲れ様でした!

ベーシッククラスには寝技ワールド鹿児島から長崎さんが出稽古でクラスに参加してくださいました!

また来年も来ます!
と意気込んでいらしたので宜しくお願い致します☺️

さて本日1コマ目のレギュラークラスですが…

安心してください。

1人ですよ。

メリークリスマス


そして本日で今年のPhysical Space指導が最後となりました。
大塚代表、そして会員の皆様、今年一年ありがとうございました!
来年もより一層盛り上げていけるよう努力致しますので宜しくお願い致します!☺️

それでは皆さん良いお年を!


本日も遅くまでありがとうございました!


Physical Space
☎︎03-5335-9640
✉︎psbjj.ogikubo@gmail.com