お分りいただけるだろうか…? | 東京荻窪の柔術スクールPhysical Space公式ブログ
どうも!

インストラクターの鍵山です!


僕の指導も残すところ今週木曜日のあと一回となりました。
何だか今年は時間の流れが早く感じました。
色々と忙しかったからなのか歳をとったせいなのか…笑
忙しかったせいだと信じたい😫笑

さて気を取り直しまして。
最近メンバーが増えてきたレギュラークラス。(先週木曜日はマンツーマンでしたが。笑)

大場さんは久しぶりのスパーリングだったそうですが最後までやり切っていましたね!
大場さんお疲れ様でした😳

ビギナークラスではバックからの腕十字固めを練習しました。
皆さんスパーリングでバックをとった時にかなりの率で打ち込み通りに極めていたので教えた甲斐がありますね~🤗

そしてこの写真…
僕もBlogを書きながら気付いたのですが何者かの手が写り込んでいます。
真冬なのにホラーですね😱

と言うのは冗談ですが一瞬ビックリしました。笑
皆さんお疲れ様でした!

そしてベーシッククラスには柔道をやっていたかの様なオーラを纏った(過去に運動経験無し。笑)館林さんが体験で参加してくださいました😊

テクニックも上手に出来ていましたし、何より楽しんでいただけて良かったです😌
お疲れ様でした!

そして、大場さんからトルコのお餅のお土産をいただきました!
ロッカールームに置いてあるので皆さん、いただいてください。

大場さんありがとうございました!😋


皆さん、本日も遅くまでありがとうございました!