1年 | 東京荻窪の柔術スクールPhysical Space公式ブログ


どうも!

インストラクターの鍵山です!


3月に入りそろそろ春を思わせる陽気になってきましたね~
ですがまだ急に寒くなったりする様なので、皆さん体調管理には気を付けましょう!

本日木曜日クラスは珍しく全体的に少な目の参加者でしたね

レギュラークラスでは橋本さんがグラップリングの試合に出ると言う事でスパーもグラップリングで!

佐藤さんとも久しぶりの再会でしたね

ビギナークラス!

人数が少ない為か皆さんバテ気味でしたが最後まで頑張っていました!
お疲れ様でした!

そして最後のベーシッククラスまで残った3名!

原田さんと小尾さんは居残って技の研究をする熱心さ
素晴らしいです!
ありがとうございました!


そして、Blogのタイトル通り3月でPhysicalSpaceさんにお世話になり始めてから1年が経ちました。(指導に入ったのは4月からですが)
こんな私を受け入れて下さった大塚代表や会員の皆様には感謝しかありません
さらなる成長に向けて精進しますので皆様、これからも宜しくお願い致します!!


本日も遅くまでありがとうございました!