テレビ出演! | 東京荻窪の柔術スクールPhysical Space公式ブログ
こんばんは!代表の大塚です。

インストラクターの鍵山が俳優として初の映画撮影をしている頃、私はJ:COMのジモトピ杉並のテレビ取材を受けていました!

内容は、お笑い芸人のカンカンさんブラジリアン柔術を体験する!というものでした。
{0CDB4CE4-4477-4B99-A5A2-A4F6BAB3949F:01}

さすが芸人さん、常におもしろい…(ちなみに私も昔の彼女に「絶対芸人になった方いいよ!」と言われたことがあるくらい面白いのですが。)

{544F16ED-4496-4CCD-9B4F-09E751DD5E32:01}

祝!テレビデビュー!!!

素人の割にベシャリもケイオツ!!

しかし残念ながら杉並区のJ:COMでしか観られないのです…

全国のみんな!次はテレビの前で会おう!

そしてPhysical Spaceのみんな!観てね!!



Physical Space
見学体験募集中!
☎︎03-5335-9640