やはりレアが好きww | *とあるPSO2の経験値*

*とあるPSO2の経験値*

さぁ・・・冒険しよう!!!


*とあるPSO2の経験値*

*とあるPSO2の経験値*
(*・∀・)ノ||O | ☆.:゚+。コンチャ゚+。:.☆
無事お盆も終わりましたねー(*´ω`*)
皆さんはいい連休を過ごされましたか?

カヲルは仕事尽くめでした・・・
そんなお疲れのカヲルですが・・・
マイルに帰るとこんな状況に・・・
犯人は分かっています・・・
こんなにシル様いらねーよ・・

*とあるPSO2の経験値*
こんにちはm(__)m
珍しくマイルテロされてるね・・・
普段の行いが悪いからだよ・・・

*とあるPSO2の経験値*
ごきげんよう(*´ω`*)
あら・・・
お姉様・・・久々のご立腹ですわ・・・
そんな輩はこのリリスにお任せ下さいな!!!

*とあるPSO2の経験値*
o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
こないだは大量のオキクドールだったよ!!!
あ!!!聞いて聞いて!!!
おねぇちゃんマネージャーになったよー!!!
そしてこんなランチャーも・・・

*とあるPSO2の経験値*


*とあるPSO2の経験値*


*とあるPSO2の経験値*
ギルティだ!!!
姉さん前から欲しがってたもんね!!!
良かったじゃん(*´∀`*)

*とあるPSO2の経験値*
お姉様お似合いですわ!!!
惚れ惚れ致しますの(*´艸`*)

*とあるPSO2の経験値*
えへへー(ノ´∀`*)
あとね、昨日フレ様とエクストリーム行ってこんなのも拾いました!!!

*とあるPSO2の経験値*


*とあるPSO2の経験値*
ブレイドダンス★
僕この武器綺麗だからすきだよ!!!
よかったね姉さん(u_u*)

*とあるPSO2の経験値*
あら・・・綺麗ですわね・・・
光属性30もなかなかいいものですわ★

*とあるPSO2の経験値*
でしょ?
これからもレア拾うぞおおおお!!!
そして、次回はカヲルランキングを開催致します!!
カヲルランキングとは、カヲルの好きなものランキングww
髪型、アクセサリー、コスチュームの好きなものランキングです★

*とあるPSO2の経験値*
・・・
それ誰が得するの・・・?

*とあるPSO2の経験値*
あ?(# ゚Д゚)
お姉様に対しての発言ですの?

*とあるPSO2の経験値*
何も言ってないです・・・。

*とあるPSO2の経験値*
よろしいですの(*´∀`)

*とあるPSO2の経験値*
てな訳で、本日はここまで★
また次回お会いしましょう(*´∀`*)ノン

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ