第1回カヲルランキング★ | *とあるPSO2の経験値*

*とあるPSO2の経験値*

さぁ・・・冒険しよう!!!


*とあるPSO2の経験値*


*とあるPSO2の経験値*
(*・∀・)ノ||O | ☆.:゚+。コンチャ゚+。:.☆
いよいよ始まりました!!!
第1回カヲルランキング★
本日のランキングは・・・
ヘアスタイル★

女は髪が命!!!
髪型でイメージはガラリと変わります(*´ω`*)
そんなヘアスタイルですが、今回はTOP3を決定致しました!!!
でわ、第3位からの発表です★


第3位

*とあるPSO2の経験値*

第3位にランクインしたのはSEGAの某ゲームからのランクイン!!!
頭のりボンが印象的なヘアースタイルですね★
和服などに合わせるのが姉さん好みだそうです。
裏雪姫ストレート

*とあるPSO2の経験値*


第2位

*とあるPSO2の経験値*

第2位にランクインしたのは、発売してすぐにも関わらず堂々のランクイン★
ボーイシュにもなるショートカット!!!
お姉様は海賊服やドレスに合わせるのがお好きだそうですわ★
エターナルFレイヤー

*とあるPSO2の経験値*

第1位

*とあるPSO2の経験値*

そして第1位にランクインしたのはカヲルが大好きなヘアスタイル(*´ω`*)
これはかなりお気に入り★
もうカヲルのイメージはこれで定着してるかな?ww
何にでも合わせられて、更に可愛い★
ラフツインテール

*とあるPSO2の経験値*



*とあるPSO2の経験値*
いやー・・・
ラフツインテは堂々の1位でしたねー!!!
ツインテールはみんな大好きだからねww
前髪もいい具合なんですよね!!!
今後どんなヘアスタイルが登場するか楽しみですが、可愛いのがいいですね(*´ω`*)

カヲルランキングいかがでしたか?
次回はアクセサリー部門でございます!!
あなたのお気に入りはあるかな?

でわ、また次回お会いしましょう(*´ω`*)ノン
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ