第2回カヲルランキング★ | *とあるPSO2の経験値*

*とあるPSO2の経験値*

さぁ・・・冒険しよう!!!


*とあるPSO2の経験値*


*とあるPSO2の経験値*
(*・∀・)ノ||O | ☆.:゚+。コンチャ゚+。:.☆
またまた始まりました!!!
第2回カヲルランキング★
今回はアクセサリーです!!!
カヲルと共に行動している人は大体分かるかな?
さてさて、今回は何がランクインするのかなぁー?
カウントダウン!!!(CDTV風ww)



第3位

*とあるPSO2の経験値*
第3位にランクインしたアクセサリーは最近発売されたアクセサリーですね!!
姉さん好みのアクセサリーでカッコよく決まると大喜びしてました。
僕もこのアクセサリー好きですね!!
バルバトスハット

*とあるPSO2の経験値*


第2位

*とあるPSO2の経験値*
第2位ランクインしたのは見る人によっては・・・
Gに見えるんだそうですの・・・
リリスもお姉様も好きなアクセサリーですの!!!
皆様・・・Gと言わないでくださいまし・・・
二本アホ毛 大

*とあるPSO2の経験値*


第1位

*とあるPSO2の経験値*
さてさて!!!
第1位はなんと2つランクインです!!!
選べなかったのだよ・・・
1つは必ず使っている鉄板アクセサリー!!!
2つ目はこのボリュームが大好きなんです(*´ω`*)
カラーバリエーションも出ればいいのにな・・・
ワイルドマフラー

*とあるPSO2の経験値*

背中のネジ

*とあるPSO2の経験値*



*とあるPSO2の経験値*
いかがでしたか?
皆さんのお気に入りありましたか?
カッコイイスタイルが好きなカヲルですが、参考になれば嬉しいですね(ノ´∀`*)
次はコスチュームランキングをしようかな?
でわ、またお会いしましょう(*´∀`*)ノン


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ