PSO2バトン★ | *とあるPSO2の経験値*

*とあるPSO2の経験値*

さぁ・・・冒険しよう!!!


*とあるPSO2の経験値*

*とあるPSO2の経験値*
(*・∀・)ノ||O | ☆.:゚+。コンチャ゚+。:.☆
今回のブログはPSO2バトンです!!!
カヲルの全てを知るがいい!!!www


【Q1】あなたのキャラクターの名前は?(複数いる方はメインの名前で)

*カヲル*


【Q2】あなたのPSO歴はどれくらい?

いつからかな・・・?確かホワイトデーロビーでした!!!
なので5ヶ月という事にしておきましょう・・・www


【Q3】キャラクターの種族、性別は?

デューマン★幼女www


【Q4】主な使用武器はなんですか?良ければ理由も添えて下さい。

カタナ★
攻撃するまでのスピードが早いし、防御も出来るから!!
元々はダブセが大好きでした!!


【Q5】よく利用するドリンクは?

デバンですね!!!
レアドロ出ると嬉しい(*´∀`*)


【Q6】ドリンクは全種類解放していますか?

全て解放済みでございます(`・ω・´)ゞ


【Q7】最初につまずいたモンスターは?

ヴォル様ですね・・・彼は強いです。


【Q8】その時の苦労エピソードがあれば教えて下さい。

下から炎が出たり、形態を変えられたりするとめんどいです(´;ω;`)ウッ…


【Q9】種別・性別に関わらず好きな武器は?

カタナ・ダブセ・ソード!!!
打撃大好きです(*´∀`*)


【Q10】反対に苦手な武器は?

法撃系はちょっと・・・(-_-;)
あと、ナックルも苦手です・・・


【Q11】好きなコスチューム・パーツは?

エミリア・プレカ夜
ジェンダーピラート
スチューデントS・プレカ


【Q12】好きなPAのTOP3を教えて下さい。

1位 デットアーチャリー
2位    ヒエンツバキ
3位   オーバーエンド


【Q13】主な活動領域(ブロック)はどこですか?

結構どこでもウロウロしてますww


【Q14】現在チームに所属していますか?

「もんぶらん」に所属しています(`・ω・´)ゞ


【Q15】今の装備を教えて下さい。良ければスキルも・・・

リア/フェニバイル
アーム/フェヌリオン
レッグ/フェネアジス

スキルは・・・妥協したので聞かないで下さい。゚(゚´Д`゚)゚。


【Q16】付加するスキルは何を重視しますか?(HP・攻撃力・防御力など・・・)

攻撃!!!守るより突っ込んで行くタイプですww


【Q17】現在のレベルはいくつですか?

ハンター60
ファイター60
レンジャー54
ガンナー30
フォース31
テクター31
ブレイバー56

打撃職重視ですね(*´艸`*)


【Q18】あなたの最愛のマグを1匹教えて下さい。

打撃マグのシャト★
もちろんカンストしてます(*´ω`*)b


【Q19】1番好きなアイテムはなんですか?

レアドロ250★
これ大好きですwww


【Q20】これはいらないと思うアイテムはなんですか?

プレミアチケット1日

1日で何をしろと?


【Q21】マイルームは利用していますか?また、こだわりなどあれば教えて下さい。

オシャレなマイルを目指しています!!!
BARにするのが最近のこだわりですね(*´∀`)


【Q22】発表!!あなたの得意なモンスターTOP3は?

1位ゴリックマ(ロックベア)
2位ビックヴァーダー(みんなで行くとき限定)
3位キャタドランサ(最近慣れました)


【Q23】発表!!あなたの苦手なモンスターTOP3は?

1位ゴロンゾラン(とにかくめんどくさい)
2位ガロンゴ(無駄な防御力と転がりがウザい)
3位ファング夫婦(とにかく動きすぎ・・・)


【Q24】物欲センサーに一言。

セコム入ってるんで結構です。


【Q25】ドゥドゥに一言。

貴方とは口も聞きたくありません。
大嫌いです。


【Q26】好きなフィールド・嫌いなフィールドは?

好き・遺跡(敵が倒しやすい!!!)
嫌い・砂漠(黄砂?あれすごく見えにくいです・・・)


【Q27】ペットに出来るなら、どのモンスターをペットにしますか?

ヴォル様!!!
カッコイイ・・・(*´∀`)


【Q28】ズバリ!!ラッピー派?リリーパ派?

両方好き!!!


【Q29】PSO2のゲームシステムで改善して欲しいところは?

レアをもっと!!!!
★11武器はよ!!!


【Q30】あなたの好きなキャラクターTOP5!!!

1位 パティ&ティアちゃま
2位 イオたん
3位 アザナミ様
4位 シーナたん
5位 クーナたん


【Q31】1位のキャラへの愛を語って下さい。

二人共まじで可愛い!!!
もっと登場して!!!


【Q32】あなたの好きなモンスターTOP3!!

1位 ヴォル様
2位 クォーツ様
3位 ヒューナル様


【Q33】1位のモンスターへ愛を語って下さい。

ヴォル様はカヲルの中で最強モンスターです!!!
とにかくカッコイイ!!!


【Q34】好きなロビーアクションは?

ダンス系が好きです!!
最近は「覗く」&「もじもじ」も好き!!


【Q35】キャラクターのデザインで特にこだわったところはどこですか?

最初は渚カヲルをイメージして作っていたのですが・・・
最近は可愛さだけを追求しています(`・ω・´)ゞ


【Q36】オートワードの設定はしていますか?こだわった点があれば教えて下さい。

設定してます★
こだわりは・・・特にないですwww


【Q37】自分のキャラクターへの愛を語って下さい。

いつもありがとう(*´ω`*)
これからも君を可愛くするよ!!!
あと・・・いつも死なせてごめんなさいm(__)m


【Q38】今なら話せる自慢話、失敗談などあれば教えて下さい。

カタカナが苦手なので、いつもモンスターとか武器の名前間違えちゃいますww


【Q39】PSO2に対する思いをどうぞ!!!

コミュニティー豊富で楽しいです!!
無料で出来るのもすごく魅力的ですね(*´ω`*)

しかしです・・・レアドロ遠隔してません?
なんでこんなに出ないの?


【Q40】最後に共に戦う友人に一言。

いつもほんとに感謝しています!!
共に笑い、共に怒り・・・
初めてのオンゲですが、こんなに楽しいのはきっとみんなが居てくれるからだね!!!
これからもたくさんの思い出を作りたいです(*´ω`*)

これからもよろしく!!!!

冒険を今再び・・・







ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ