新たな旅立ち・・・(今回SS多めです!!!) | *とあるPSO2の経験値*

*とあるPSO2の経験値*

さぁ・・・冒険しよう!!!


*とあるPSO2の経験値*

*とあるPSO2の経験値*
くりにちわー(*>ω<*)ノ

*とあるPSO2の経験値*
えっ?!
お姉様?!
くり・・・なんですの?

*とあるPSO2の経験値*
くりに・・・?!

*とあるPSO2の経験値*
みんなが元気になる挨拶!!!
もんぶらん特別仕様の挨拶だよ!!!
そんな事より・・・
Kちゃんがついにもんぶらんから巣立って行きました・・・
すごく良い事なんだけど・・・やっぱり寂しい。゚(゚´Д`゚)゚。

*とあるPSO2の経験値*
あらあら・・・お姉様ったら・・・
ここは笑顔でお見送りするのが礼儀ですわよ。
ほら・・・笑って下さいまし。

*とあるPSO2の経験値*
うんむ・・・
Kちゃんいってらっしゃい(*´∀`)ノン

*とあるPSO2の経験値*
(リリスが珍しく良い事言ってる・・・これは嵐が来そうだ・・・)

*とあるPSO2の経験値*
そんなKちゃんを見送るまでにいろいろあったんだよー!!!
そらたんとプ○キュアしたりー・・・

*とあるPSO2の経験値*
マイルにお姫様が居たので一緒に演奏したり・・・

*とあるPSO2の経験値*


*とあるPSO2の経験値*
ひーちゃん、おうたん、オルさんと演奏したりー

*とあるPSO2の経験値*
ロビーに初号機が居たので記念撮影してもらったりー

*とあるPSO2の経験値*
ドコモラッピーが可愛かったりー

*とあるPSO2の経験値*
ポコの顔が衝撃的だったりー

*とあるPSO2の経験値*

*とあるPSO2の経験値*
うぉ?!
これは衝撃的だ・・・

*とあるPSO2の経験値*
ぶはぁ・・・!!!
紅茶を吹き出してしまいましたわ・・・

*とあるPSO2の経験値*
ね?!
すごいでしょ?
でもねー・・・
昨日はもっとすごかったんだよ!!!
お昼にインしたらそらたんが居てね・・・
一緒に龍祭壇に行ったの・・・
まぁ、二人共すごい死んだんだけどさ・・・
事件はその後起こったの・・・

*とあるPSO2の経験値*
これです・・・

*とあるPSO2の経験値*
パラレルだ!!!!

*とあるPSO2の経験値*
パラレルですの?!

*とあるPSO2の経験値*
そうなんだよ・・・
んでね・・・中に入ると・・・

*とあるPSO2の経験値*

*とあるPSO2の経験値*
ぎゃああああ!!!!
シグノブルーとゼクシアですわー!!!!

*とあるPSO2の経験値*
こりゃまたすごいとこに飛んだね!!!
あ・・・姉さんの顔を見る限り・・・
何も出なかったんだね・・・

*とあるPSO2の経験値*
ナギサ・・・
察しがいいな・・・
全くもってその通り・・・
まぁ、イイ体験をしましたよ・・・

*とあるPSO2の経験値*


*とあるPSO2の経験値*


*とあるPSO2の経験値*
こんな感じかな・・・
でわでわ・・・今回はここまで!!!
貯めこんでたSSがなんとか載せれたのでよかったよ!!!

また次回お会いしましょう!!!
(´∀`*)ノシ バイバイ
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ