FCLS脱退 〜 エオルゼアとリアルゼア 〜 | ぱんのひとりごと

ぱんのひとりごと

~ ぱん的新生FF14日記ブログ ~

子育てについて相方と意見を交換する時間が増えてきたってことは、それだけ子供が大きく成長してるってことなんだろうなぁと改めて子育ての大変さを知ったパンです。(-ω-) +
タイトル
沈む夕日の前であることを決意したパン・・・。

ブログランキング参加中。
隙あらばポチッとお願いします♪(人•ω-)"-★



FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ

では、レッツ更新!( °д°)ノ
会議2
ここはパンのFCのおうち。
ログインするとエオルゼアでの1日がこのおうちの前から始まります。
そして1日の終わり、つまり寝る時がこのおうちのベッドでした。
みんなで作った楽しい空間。
語らいの場であり、憩いの場。
会議1
でもこの日はそんなFCとお別れをすることにしました。
理由はリアルゼア優先の為。
現在パンはとある資格を取ろうと切磋琢磨していますが、勉強と家庭の息抜きにと始めたエオルゼアでの楽しい時間が気付けば勉強や家庭に影響しているのでは?と思い始めました。
( °д°)むぅ

パンはもともとFF14をやろうと思って、目標にしていたのは魔導アーマーGETと釣り。
でもこのFCを紹介されて気の合う仲間と出会い、楽しみの幅がもの凄く増えたことでいつの間にかエンドコンテンツに挑戦するくらいになっていました。(•̀∀•́ )

苦渋の決断ですが、思い立ったら即実行派のパンはFCリーダーとサブリーダ-、仲良しのせつなさん、ひよさんに理由を説明してこの日パンはFCLSを脱退しました・・・。

一応一時的に脱退の予定で、リアルゼアが落ち付いたら戻るつもりではいますけどねw
仲良し就寝
この日は久しぶりに仲良し3人組で就寝。
ログアウト直前までお喋りして名残惜しい気持ちを押し殺しておやすみしました・・(´;ω;`)

でもログインしなくなる訳じゃなくて楽しさを軽減する為の脱退というのが正しいかなぁ。
だからフレンド登録もしたし、見かけたら拉致ってくれていいんですからねっ!(•ω-)"-★

そして次の日・・・

























鍋の中1
パンは鍋の中にいました。(。◕ω◕。)グツグツ

鍋の中2
モンクレリッククエストの真蛮神戦のCF待ちをしていたのです。

全然シャキらないから、いっぱい煮込まれてモンク神話装備色のスープにw
( °д°)・∵.ぶっw

シャキーン♪

お、きたきた(•̀∀•́ )
ガルねい
これがモンク最終奥義!!ファイナルヘヴン!!!
の構えw
竜騎士も同じ・・・

モンクでは初めての真ガル戦。
この戦闘でモンクのLB3の封印を初めて解き放ちました!!!
タイタン
続くタイタンもさくっと倒して・・・

はげろると
久しぶりに会う薄毛に報告。

レリックゲット
無事モンクのレリック【スファライ】をGETしました♪
ヽ( °∀°)ノわーい♪
アニムス
用も済んだので、薄毛に別れを告げて帰ろうと思ったらアニムス装備のナイトさんを発見。
おおぅ、めっちゃ光ってらっしゃる(✪ω✪)

・・・アートマかぁ( ꒪д꒪)

その後1
その後は、パンは1人でエオルゼアの星空を見ていました・・・。
いつもならすぐにLSメンバーに
レリック取ったよ!とか報告して
おめでとーとか、ありがとーとか、サブモンクでバハだなとかそんな会話をしていそうなものですが、脱退したパンのログには何も表示されません( •ω•)
その後2
うん・・・

その後3
やっぱりちょっとさみしいかな・・・じわっ

その後4
お、励ましてくれるn・・・ぷりっ

その後5
バサバサッ

( # °д°)・・・こんちくしょー!!
せつなさん
ちょっとさみしくなったからお風呂を借りようとおうちにお邪魔したらせつなさんがいたよ♪
1時間くらい雑談してすごせました♪ヽ( °∀°)ノわーい♪


FCLSは抜けたけど、たまには仲間といつも通りお喋りやイベントしたいなぁ。(-ω-)ノ


【おまけ】
女装パン
リテイナーが拾ってきた服を染色してコーディネートした女装パン♪
可愛くみえるかなぁ(•ω-)"-★

( °д°)パン


隙あらばポチッとお願いします(人•ω-)"-★



FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ

FF14ブログ巡回屋
FF14ブログ巡回屋へ

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved.