エオルゼアを散歩してたらさ 〜 コミュニケーションが楽しい 〜 | ぱんのひとりごと

ぱんのひとりごと

~ ぱん的新生FF14日記ブログ ~

最近はよく学び、よく寝る、そして夜更かし(深夜にちらっと起きてログインw)という生活スタイルになっているパンです♪Σ(°∀° )イイノカ?

追記:本ブログがディスプレイのサイズによってレイアウトが崩れたり、背景画像が小さい等のフィードバックを貰ったので無知ながらも修正してみました!
うまく表示出来てるかなぁ( •ω•)ドキドキ
タイトル
学者から赤魔導士にジョブチェンジしてから初見の方から
写真撮らせて下さい!
可愛いですね♪
とtellがくるようになって凄く嬉しいです+ ( °∀°) +

ブログランキング参加中。
隙あらばポチッとお願いします♪(人•ω-)"-★



FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ

では、レッツ更新!( °д°)ノ
深夜にログインすることが多くなってからは、エオルゼアをのんびり散歩しながらオシャレさん探しをしようとただただ各地を巡るというのが楽しくなっているパン。
古文書2冊目
この日は気付いたら貯まっていた神話1500をサブサブモンクの為に神話装備に交換しよう♪
という気持ちを抑えて、古文書の2冊目をゲットしましたよ!
( °д°)グヌヌ

するとそこに見慣れたララフェルが!
兄貴1
おみそさんはパンが以前いたLSからの知り合いで、当時パンと同じ髪型、同じ様な容姿だったことから
『弟よ・・・』
って呼ばれてましたw
それ以来パンも兄さんと呼んでます♪( ´∀`)オヒサー
兄貴2
そんなおみそ兄さんとパシャリ♪
並んでみるとこんなに身長差があったなんて・・・。
( •ω•)プチサイズナノデネ
るきあちゃん
そしてグリダニアで散歩中にはまたまた同じLSだったるきあさんが!
ララフェル♂とは思えない可愛い黒魔導士ですよね~♪
(。◕ω◕。)カワイイ
赤クロ1
同じくグリダニアで出会ったパンと同じ様なコーディネートのビビ風黒魔導士のララちゃんを発見♪(✪ω✪)
赤クロ2
パンも黒魔導士をやってたら迷い無くこの色にしてましたが、まさかこんな可愛いララちゃんを目撃することになるとは!
並ぶとやっぱり目立ちますね~♪ヽ( °∀°)ノわーい♪
似てるw
続いてたまたま槍術士のパンと似た様なララちゃんを目撃した為、コミュニケーションをとってパシャリ♪
ゼシカ?
あとはドラ◯エ8のヒロイン風のミラプリオシャレさんを発見(✪ω✪)
ん~、散歩は楽しいなぁ♪( °∀°)
ねこさん
日付は変わって、ラベンダーベッドにいったらフレのねこさんを発見♪
黒魔導士の新しいミラプリに思わず吹きましたw( °д°)・∵.ぶっw
うん、似合ってるのがさすがですw
ウルダハ
そしてぶらっと立ち寄ったウルダハにて・・・

なにあれ1
角っこのベンチに何やら怪しい雰囲気の方々が・・・

なにあれ2
そっと近づいてみたらフレのねこさん、ピアノさん、らびさんだったw
3人共、無言で何やってるのwww
( ꒪д꒪)オオゥ
ここは関わらない方が身の為だと思い、リテイナーのほりだしもの依頼を確認しにいこうと足早に立ち去ったパン。

そして・・・
なにあれ3
同じ衣装を身にまとって参戦するパンでしたw
いやぁ、楽しそうだったのでつい♪ヽ( °∀°)ノわーい♪
耐久試験
そしてみんなでクロックワークサン出してサングラス耐久試験モードに突入して
不敵
離席中だったねこさん以外の3人で怪しい記念撮影しました♪
斬鉄剣うらやましぃぃぃぃ!!!
つり
そんなパンですが、ちゃんとバハムート侵攻編のチャレンジは忘れていませんよっ!
パーティが揃うまでは釣りする事多くなり、自然と漁師のレベルも上がってきました♪
さりーさん
そこで念願の風魔胴装備をドロップして歓喜していたフレのサリーさんとジロさんの仲良し二人組を発見♪(✪ω✪)
ロドストで記念に風魔装備で撮影しようね!って約束してたので念願かなって嬉しかったなぁ♪ヽ( °∀°)ノわーい♪
じろさんとも
あ、彼氏のジロさんとももちろん一緒に撮りましたよ(•ω-)"-★
というか蛮神武器の爪怖いねwΣ(°∀° ;)
この日はアウト
今週の1層は無事クリアして、今は2層に挑戦中です。
今日くらいにいいメンバーと巡り会えたらいいなぁ。+ ( °∀°) +

【おまけ】
フレ
バハ待ち中に離席状態のフレのすてさんを発見。
その直後・・・
フレ2
テレポして来た人がこんな位置にっwww
奇跡( °д°)・∵.ぶっw

( °д°)パン


次回更新の為にポチッとお願いします♪(人•ω-)"-★


FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ

FF14ブログ巡回屋
FF14ブログ巡回屋へ

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved.