初めてのエターナルセレモニー参加 〜 深夜のテンションと祝福の祝砲 〜 | ぱんのひとりごと

ぱんのひとりごと

~ ぱん的新生FF14日記ブログ ~

先日ブログ【一撃確殺SS日記】に当ブログを紹介していただいたことで、沢山のアクセスをいただきました!
マイディーさんと観に来ていただいた人達に感謝の気持ちでいっぱいのパンです♪ヽ( °∀°)ノわーい♪ありがとうございます♪
記念撮影7
さて、そんなパンはフレ様のエタバンに初参加してきましたよ!
Σd( °∀°) +



ブログランキング参加中。
隙あらばポチッとお願いします♪(๑•̀ㅂ•́)و✧



FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ

では、レッツ更新( °д°)ノ
マイディーさんとの邂逅を果たしたあの日、実は大切なフレ様のエターナルバンド当日でした。
感動冷めやらぬ中、仲良し3人組はTitan鯖に戻っていそいそと支度をしていました。
ぱんひよ
するとばったりひよさんと遭遇。
いつもキュートな容姿のひよさんとは違い、髪をアップにしてちょっとクールな仕上がりじゃないですかっ!Σ(°∀° )
パンはシックな色合いでまとめてみました!

キュートなひよさんはこちらから~♪Σd( °∀°) +
ブログひよの落書き帳

お互いにいいねいいねーと褒め合ってたらせつなさんから
『2人ともおそーい!』
って言われちゃいましたw( ´∀`)アハハ
大聖堂
と、言う訳で大聖堂に集合してエターナルセレモニーの控え室へ~♪

控え室2
おお・・・!ここが・・・!!

控え室1
スチャッ←抜刀w
うん、なんとなくやっちゃうw

さて、この時の時刻は深夜2時!!
それでも沢山の
控え室4
初めて見る人や

控え室5
見たことある人や

控え室6
まったく面識の無い人や

控え室3
よくわからない人パンもなにやってるんだろw

控え室7
みんな2人を祝福する為に

控え室8
ここに集まって・・・

控え室9
集まっ・・・

控え室10
集ま・・・

控え室11
・・うん

控え室12
深夜のテンションで謎の団結力発動してましたねっwヽ( °∀°)ノわーい♪ねむーいw

なんてことやってたら突然画面が暗転して・・・!
待ち1
友達一同はセレモニーホールへ・・・!

待ち2
みんな思い思いの席に座って新郎新婦を待ちわびます・・・。
そして・・・!ついに・・・!















入場
とっても綺麗な本日の主役の登場です♪


おいwww
新郎おかしくないか?www
出馬wwwww


※皆の声一部抜粋(とういか9割これw)
挨拶1
壇上に登場した新郎新婦がまずは挨拶を~・・・











挨拶2
と思ったら戦場と化してましたwww
( °д°)Kieeeeeee!!!


でも新郎新婦の周りには見えないバリアが貼ってある為攻撃は通らない・・・!
( °д°)チィィィィィィッ!

さぁ、いよいよエターナルバンド最大の見せ場、指輪交換・・・!
指輪1

指輪2

指輪3

指輪4
・・・からの!!

















ルネッサンス
カンパーイチンッ!





えっ?ちゅうは?
あれ?乾杯なの?
ちゅー!ちゅー!
※皆様の声一部抜粋(略)

フレ様『するわけないじゃん』
ブレない...さすがですw(๑•̀ㅂ•́)و✧

そしてみんなで記念撮影♪⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ヤホー!
パシャパシャ撮ったので一通り載せておこう♪
記念撮影1

記念撮影2

記念撮影3

記念撮影4

記念撮影5

記念撮影6

記念撮影8

こうして記念撮影も無事終わり、各自自由時間をたのしんでました♪ヽ( °∀°)ノわーい♪
撮影後1
大聖堂に来たことない人は、探検気分で大聖堂を満喫し・・・

撮影後2
知り合い同士で記念撮影したり・・・

撮影後3
手前のウマ新郎(?)も仲間と大はしゃぎしていました♪(  ´͈ ᐜ `͈)

しかし、この時点でお時間深夜3時・・・
ちょっとうとうと
さすがのパンもウトウトしちゃいましたが、2人をお祝いできて良かったです(-ω-).zZZ

そして自由時間も終わり暗転・・・
退場
エターナルバンド専用グランチョコボ・・・、通称【エア充マウント】に乗って退場する新郎新婦!

またウマwww
オチもウマwww
出馬wwwww

※皆様の声一部抜粋(ブヒヒーン)
お幸せに
2人共お幸せに♪(ˊ•̤ω•̤ˋ)

そんなパンも本日エターナルセレモニーだったりします・・・!
緊張してるけど楽しみです♪⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ヤルゾー!


【おまけ】
新郎新婦退場後、間も無く




















おまけ1
ドカーン!!!

おまけ2
新郎新婦は祝福の集中砲火を浴びるのだったwΣ(°∀° ;)エエーッ!

なんの儀式だろw

( °д°)パン


次回更新の為にポチッとお願いします♪(人•ω-)"-★


FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ

FF14ブログ巡回屋
FF14ブログ巡回屋へ

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved.