保護犬の琴音です | プティ・ベーのわんわんblog

プティ・ベーのわんわんblog

東三国にある犬の美容室
プティ・ベー☆
06-6392-4611☆大阪市淀川区東三国4-12-6☆


AM9:00〜PM17:00

皆様こんばんは

 

9月の話ですが

宮崎県からの多頭飼い飼育放棄の為

はぴねすDOGにレスキューされた3頭の内の

一頭が我が家にやってきました。

 

トイプードルの女の子です爆  笑

仮名を琴音と名付けました

とても人懐こくて

性格はなまるですドキドキ

元気いっぱいの琴音ですが

実は後ろ足が X状に曲がっています。

でもちゃんと歩けますflair

生まれつきのようで痛みはないようです。

そんなハンデのある琴音ですが

ほんとに明るくて活発ですドキドキ

我が家の愛犬モモとも

距離が縮まってきました

トリミングも何ひとつ嫌がりません

ハーブパックも体験しました爆  笑

可愛い琴音は里親様募集中です爆  笑

【琴音(ことね)】

 体重 3.7キロ

 年齢 8~10歳くらい

お問い合わせははぴねすDOGまでお願いします。

 

そしていよいよ間近となりました

譲渡会&フリーマーケット

琴音も譲渡会デビューです爆  笑

皆様のお越しをお待ちしています爆  笑

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村