12月3日譲渡会です | プティ・ベーのわんわんblog

プティ・ベーのわんわんblog

東三国にある犬の美容室
プティ・ベー☆
06-6392-4611☆大阪市淀川区東三国4-12-6☆


AM9:00〜PM17:00

皆様こんばんは爆  笑

 

11月23日

琴音の譲渡会デビューでした爆  笑

他の保護犬達とはじめてのふれあいも

体験した琴音ドキドキ

風が強くて

枯れ葉が舞う中

琴音は一日頑張りました

さすがに疲れてぐっすり

眠りました爆  笑

ブログを見てくれた人が来てくれて

ハーブパックしてた子やね

うわぁフワフワやなって言いながら

なでなでしてもらったりなど

また会いに来るねって言ってもらえたりなど

充実した一日でした

そして保護犬から卒業した

元はるるん

今はまるるんとなって会いに来てくれましたドキドキ

幸せいっぱいの笑顔でしたドキドキ

琴音も無事に保護犬を卒業して

幸せを掴んでもらえる日まで

共に頑張りますチョキ

 

12月3日は箕面キューズモールにて

はぴねすDOG

譲渡会&フリーマーケットが

開催されます

わんLOVEさんも参加されますよ爆  笑

是非一度足を運んで下さいね。

 

琴音のお問い合わせは

はぴねすDOGまでお願いします。

 

さて本日トリミングに来てくれた

ワンちゃんを紹介します爆  笑

ハナちゃんですドキドキ

今日も最高の笑顔を見せてくれました爆  笑

また待ってるねドキドキ

 

プティちゃんですドキドキ

トリミング終わって

最高の笑顔が可愛い

また待ってるね爆  笑

 

ココちゃんですドキドキ

トリミング頑張りました爆  笑

また待ってるねドキドキ

 

くうちゃんですドキドキ

トリミング頑張ってくれました爆  笑

また待ってるねドキドキ

 

 

ソラくん

カイくんですドキドキ

2人仲良く来店してくれました爆  笑

また待ってるねドキドキ

 

いつもご来店有難うございます

次回のご来店を心よりお待ちしております

 

大阪市淀川区東三国4-12-6

予約番号 06-6392-4611

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグサロンへ
にほんブログ村