月曜日恒例宮脇書店真備店さんです♪ヽ(´▽`)/ | 岡山県倉敷 移動販売 PU-ANのブログ

岡山県倉敷 移動販売 PU-ANのブログ

タピオカドリンクをメインに移動販売していますPU-ANです(^^)/
出店状況などいろいろ掲載していきますのでよろしくおねがいします(^^)v
最近新メニューでデニジュバー始めましたんでよろすくおねがいします。

本日は恒例の宮脇書店真備店さんで営業です!



今日はアイドル犬くるみちゃんご来店

してくださいました(^^)v




そしてうちの常連さんとたわむれるくるみちゃん(^^)v




常連さんは今頃彼氏とデート中でしょえね(ノ´∀`*)w

初デートで緊張する~とか相談しに来てましたから(^^)

ぼくは今日の天気と昨日のありがたい洗礼

のお陰で体の節々が痛い…年を取るってこーゆーことですね(^o^;)笑

今日も19時頃たで、がんばりますねぇo(`^´*)

あと3時間ファイトォ~ですよ(^^)


そして明日は火曜日恒例移動販売車大終結!
キッチンかー大終結!inリンクスランドゴルフクラブです♪ヽ(´▽`)




11時~19時開催です♪ヽ(´▽`)/

皆様のご来店お待ちしています(^^)v