本日スバルパーク2015♪ヽ(´▽`)/ | 岡山県倉敷 移動販売 PU-ANのブログ

岡山県倉敷 移動販売 PU-ANのブログ

タピオカドリンクをメインに移動販売していますPU-ANです(^^)/
出店状況などいろいろ掲載していきますのでよろしくおねがいします(^^)v
最近新メニューでデニジュバー始めましたんでよろすくおねがいします。

本日広島マリーナホップにて

スバルパーク2015開催です♪ヽ(´▽`)/




スバルさんの新車~スバルグッズ~

スバル車の安全性能講習会などなどいろいろ

模様しがあります♪ヽ(´▽`)/

当店も9時~17時まで出店です(^-^)/


そして昨日晩は総社市花火大会に出店です♪ヽ(´▽`)/




クレープとタピオカのコンビで出店しました(^_^)v

やはり祭りにこな組み合わせは最強でした♪ヽ(´▽`)/

スタートから終了までお客さんぐ途切れることなく大盛況に終わりました♪ヽ(´▽`)/

かたずけ終わって24時就寝からのぉ~

5時起きて広島に新幹線でピューンって

来ました(笑)

いいハードスケジュール(^_^)v

でも…初一人新幹線楽しかったですよ♪

…新幹線って人いないんですね(笑)

僕が乗った車両は一人だけでした(笑)

他も降りたとき見たら…ポロポロポロ…

少なく!Σ( ̄□ ̄;)これで大丈夫なのかJR(笑)…JRだから大丈夫でしょ(笑)

そんなこんなでハードな二日間o(`^´*)

今日の日ずけ変更までには家帰りたいと思います!

ではお仕事頑張りますo(`^´*)🌟