ハリウッド800さん8月8日年1激熱の日に出店です♪ヽ(´▽`)/ | 岡山県倉敷 移動販売 PU-ANのブログ

岡山県倉敷 移動販売 PU-ANのブログ

タピオカドリンクをメインに移動販売していますPU-ANです(^^)/
出店状況などいろいろ掲載していきますのでよろしくおねがいします(^^)v
最近新メニューでデニジュバー始めましたんでよろすくおねがいします。

本日は岡山駅前高架下よハリウッド800さんにて

年1激熱の日8月8日ですよヽ(・∀・)ノ

朝から160人の長蛇の列ができていたそーです(* ̄∇ ̄*)

当店もそのれつにあやかりたいなぁ~っと
思いながら営業しております(^o^)v



本日は当店営業もハリウッド800さんに

ちなんで8時8分8秒頃までの営業に

しようかなぁ~っておもいつつ(笑)

お客さんの動きだいにします(^o^)v

そして一昨日…八剣伝倉敷インター店さんの

裏にあるクライミングを人生初挑戦したのですが…



激痛の、筋肉痛で上半身中心に激痛が

はしっています(笑)ほんと体動かしてないのが丸わかりぐらい、貧弱になってますね…

ちょっと体鍛えます🌟

そしたら彼女できるなかなぁ~💞🎵ww

(笑)そんなうまいこと行くか~って話よね(笑)

そんなこんなでいつもどうり能天気に仕事してます(* ̄∇ ̄*)

明日はその噂の八剣伝倉敷インター店さんにてお祭り出店してきますヽ(・∀・)ノ

終わったらクライミング…明日こそは登ってやる…((ヾ(≧皿≦メ)ノ))