ブックランドあきば高島店さんで営業です(^-^)/ | 岡山県倉敷 移動販売 PU-ANのブログ

岡山県倉敷 移動販売 PU-ANのブログ

タピオカドリンクをメインに移動販売していますPU-ANです(^^)/
出店状況などいろいろ掲載していきますのでよろしくおねがいします(^^)v
最近新メニューでデニジュバー始めましたんでよろすくおねがいします。

本日ブックランドあきば高島店さんで営業

してます(^-^)/




今日も暑い炎天下が続いてますねぇ~…

なので今日はバンブーチェアの横に

パラソル持ってきました♪ヽ(´▽`)/

これで少しは涼んで貰えたらなぁ~っと思いながら(^o^)

…陰のいちが悪かったら勝手に動かしてくださいね(笑)そこら辺は半セルフです(^o^)ww

そんな感じで11時~19時半頃まで営業です(^o^)


そして明日はお休みよてにしてましたが、

同業者のメロンズさんからのお誘いで、

八剣伝倉敷インター店の前で日中出店

さして貰うことにしました(^_^)v

販売車はメロンズさんと当店二台?で

営業するのかな?

まぁ~元々休日だったので、楽しく仕事

します♪ヽ(´▽`)/

最近疲れたから八剣伝で飲んで帰ろうかなぁ~(^o^;)…お金ない~( ;∀;)…

家で一人で飲みますか↓最近お客さんからの差し入れたらがあるから、ほんと助かってます(*^^*)

ほんとうちお客さんに恵まれてるわ~( ;∀;)ファイト~o(`^´*)やね🎵

ん~…ではまたあすたぁ~♪ヽ(´▽`)/