土日の出店状況~(^o^) | 岡山県倉敷 移動販売 PU-ANのブログ

岡山県倉敷 移動販売 PU-ANのブログ

タピオカドリンクをメインに移動販売していますPU-ANです(^^)/
出店状況などいろいろ掲載していきますのでよろしくおねがいします(^^)v
最近新メニューでデニジュバー始めましたんでよろすくおねがいします。

本日は宮脇書店真備店さんで営業です(^^)

月曜日のマイホームとかしている宮脇書店真備さんです!




11時~19時頃までの営業ですが、

到着時小雨~準備完了で晴れ間が覗き~

いまさっきまでどしゃ降り…やれやれ…気が重い…

とか思うんですが~誰が遊びに来てくれたら一気に気分上がるんですよね(*^^*)

当店に来てくれるのはほんとに嬉しいことなんですよね(*^^*)一人の寂しさが和らぎます(^o^)

そんな感じで土日の営業なんですが、

土曜日牛窓オリーブ園にて単独出店てきました♪ヽ(´▽`)/




お盆休みの土曜日!…思いの外のお客様多さ(*^^*)

お陰さまで予定数量越える販売でほぼ全商品完売となりました(*^^*)

ありがとうございました(^o^)v

そして日曜日はHappy's中島店夏祭りイベントでした♪ヽ(´▽`)/




有名店が並ぶなか❗当店も一緒に出店さして頂きました!ほんといろいろなお話しさせていただきよい勉強になります!

そしてたくさんのお客様にもご来店頂きました(^^)

なによりも嬉しかったのはたくさんの友人や常連の方がわざわざ来てくださったのが一番嬉しかったですね(*^^*)

なかでも友人で3年ぶりに会うことができた人がいて、ほんと嬉しかったです(*^^*)

今は境遇が違うので、なかなか会うきかいがなくなってますが、年数たっても普通に話ができるってのはほんとに幸せなことです(*^^*)会えてほんとに嬉しかったです(*^^*)

人生生きてたらたくさんの方にとお知り合いになりました!この仕事を初めてから

今まで以上の幅広いジャンルの方とも知り合うことができました(*´ω`*)嬉しいかぎりです🎵

それに伴って…なかなか会えなくなった方も多いのも事実です…でも気持ちで繋がってると信じているので、何年たっても友人は友人❗変わらない気持ちで会える!話せる!ほんとに幸せです(^^)

こんな単純な私ではございますが…

今後ともお店共々よろしくおねがいします♪ヽ(´▽`)/

そして今月末まではFacebookいいね100記念!オール100円引きsale開催中です♪ヽ(´▽`)/

皆さまの笑顔お待ちしております(*´ω`*)